2日目



懲りずにイルカ

てんでデキナイ







猪まちエリア

日なたぼっこ 4級 デキナイ

コブタタイム 3級 デキナイ

チェブラーシカ 1級 雨にて撤退







雨影響が少ない、イルカ、再び


もちろん、てんでデキナイ





写真もない





ってことで、早速番外編いきまーす













イイにおいをさせて、拷問を繰り返す445











オンナ4人で来たの!!??

とバカにした、オトコだらけ4人で来た、Okd王子率いる横パン軍団



↑は

笠置山ジャンプ 初段


の初手を取れたのYrくん、デカAbちゃんw





やまこさん、可能性を1mmも感じないので、記念に触っておきました



こんな↓ガバ足から飛んで、かっこよく初手が取れるさまを撮るはずが、ガバ足からも厳しいw

な、写真w






ほんとはとっても悪ーいスタンスだったけど、

結局彼らは登れたのかしら?






これといった成果はございませんでしたが、今回も楽しい恵那でしたーにこ