11.15~18 プチ遠征to宮崎




11.15 午後半休をとって


いざ、宮崎へ




向かう先は宮崎の岩、日之影&比叡だけども、熊本空港の方がアプローチは近いということで




いざ、くまもんの県へ





羽田で乙女たちと合流し、

熊本空港から日之影までの運転をかけて




いざ、じゃんけん










勝った乙女





負けた乙女







いてきまーす





※Ynさん、運転あんがとねーハート








熊本空港から2時間くらいかな、

日之影の公民館に着いて、

ちぇさんのギョーザをひたすら食べて就寝ぐぅぐぅ








そんな我々の宿はコレ






個室です

快適です








のどかです

公民館から徒歩1、2分で岩場があります

道中、姿は見せないけどめちゃくちゃ吠えるノラという犬がいます
ちっちゃくないのにチビという柴犬もいます






ということで、


メインでっしゅ(クライミング)の記事はまた後日。。ぐぅぐぅ