11.17 なんだかどよーんな2日目






今回のツアーのメインイベントに参加してきました











すごい、人だぞーーーえ゛!






トポがまだないとこだし、エリア公開ありーの、コンペありーので、

いろんな意味でステキなイベントですよね




コンペ内容は、

ポイント制、グレードの高い課題をたくさん登れた人は商品がもらえる


ざっくり、そんな感じ





全部のエリアには回れなかったけど、エリアはそんなに広くないのに、たっくさん岩も課題もある



日之影とはまったく違う岩質(花崗岩?)

アタシ、この岩質スキハート





まぁ、3級も登れずでしたが、ゴニョゴニョ




445とワタシが一緒になれば、そりゃそうだ

途中、雨にも打たれましたがね




とっても楽しいクライミングでしたーーーにこ




宿題もできたし、また、年末いきまーすにゃ






写真、あんまし撮ってなかったー


ので、Ynさんのハイボルダーの勇姿を




かっこよかったよーキャハハ






イベント後は、

延岡のチキン南蛮有名店へ







想像とは違うチキン南蛮え゛!




おいしぅいただきましたー






明日は最終日


早く寝て、明日に備える!



はずもなく、皆でワイワイ、何時まで飲んだ?




楽しい2日目でした投げKISS



あ、戦利品はコレ!



で、でぶい。。






はぃ、つづく