11.30


この日もど晴天


懲りずに瑞牆にやってきた




駐車場に着いた時は、-4℃泣


だ、だ、だ、大丈夫か!?







んでも、ど晴天ゆえ、陽があたるとわりと暖かい




最初は各々、


黎明期 3級



外ではお初にお目にかかりますOnkさん

離陸できたのオサシン




先週に引き続きYsnちゃん

ちっちゃいけどツオイ





東雲 1級



立ち上がれなーいと泣き言をいいながら、スーパーツオイRーさん




核心は越えてるのに、ゴニョゴニョ。。なTPせんせい






茜雲 3級



この日もいます、Sgwさん

そして



再び、V15を登れたかのよう


3級です、V4くらいです






この日もPの方々がたくさんいて、ワィワィガャガャ






なかなかエンジンがかからないアタクシ、泉の家 初段をうつ方々に合流してみたり



はい、敗退宣言はお早めに、次いこ、次


百里眼 1級をうつチビM、Skちゃんに合流



たまに『んなっっ』と谷中に響くような男前な声を出すチビM




リップをさくっととるSkちゃん

惜しかったーーー


※オチリがきちゃないことをだまっててゴメンナサイ
あ、本人には掲載許可をいただいてます(確か)




夏に触った時は、可能性を1mmも感じませんでしたがー

ヌメリ手の人には、時期って大事ね、なんとなくカチが持てるようになってた


リップがとれてからは俄然やる気



じったんばったんなマントルを返して登れたけど、あのSgw(一撃しやがった)から『ひどい』と言われる始末


いいんじゃー!登れたんじゃーーー!





その後、普通の日を少しオサワリして、しゅーりょー


この日もまさかのナイト突入でしたがw、笑いの絶えない楽しい1日でしたー




あ、 やっぱりこの日もSgwデーでしたな

車中、オンナ3人に囲まれてずーーーーっとしゃべってたw




あざました!