千葉シリーズ第2弾


①カポーにはモッテコイ@ランタン

でも一緒なのは♀学生

{E2085635-66CE-4723-8124-681C996C3F4E:01}

{D7CB255A-043E-4746-BC26-2244054343F2:01}

{9A77050F-0476-4917-BD93-19BF14359BFE:01}

{C6122BE3-05C3-4799-B55C-5CB70F2FE10B:01}

{A372185F-2A3A-4B7A-A640-93959F098DA1:01}

上述した通り、カポーにはもってこい、且つ料理がオシャレ&美味ちぃ、しかし飲んべぇには。。物足りない。。ごめんなさい



②ここはリピート率300%@ReverS

{08FB7BD9-E4A1-4E90-A909-EC1973892C72:01}

このチップスがやたら美味い
メニューにない、チリソースがすこぶるオススメ


{542BF357-1E87-48AA-961B-80118736F373:01}

季節ごとに変わるカクテルが、他では楽しめないくらい珍しい&すこぶる美味い


{F5380432-C9C7-4886-AA5A-1C6CD3697EDC:01}

この人がアメリカ行くってんで送別会をば、なぜか3時まで

いずみちゃんと言う名の娘をもつこの方
きっと、いろんな意味で立派に育つぞ、娘ちゃん


{4277E001-A0D5-4BB1-9FA1-CAADAA73ED7D:01}

仕方ないから付き合う人たち@なぜかカピバラを表現中(掲載許可済)

あれ、お店の紹介から遠ざかってきた




いやでも、ここはほんとに大好物

何度も行ってるけど、千葉にいるうちにまた行くっっ



③こじんまりやってる中華屋さん@高福楼

{26BF4143-1003-4228-8260-E9783B61BB15:01}

{CE9D1542-B866-407F-B3CA-2C73916880C2:01}

{46FADBAD-7CD4-458D-8CC6-F4E83E7C29A8:01}

{6A535D17-AA8D-42F9-85B6-98968446F481:01}

Wだ(たびたび登場する学生♀)と、開拓中に偶然見つけたとこ

千葉でちょこちょこ中華屋さんは行ったけど、ここの水餃子とレバニラはトロケマス

不定休なのがたまにキズ
そんなとこがらまたステキ♡




以上、千葉駅周辺のオススメ備忘録