4月8日
強制ぐーたんw@念願の銀座松尾ジンギスカン


ジンギスカンって、もっとこう、くっさーーーい♡こぎたなーい♡(失礼)っていう感じのお店が多い気がするけど、ここはまぁオサレな店構え!



わぁい♡くさーい♡






んー♡くさーい♡

どれもこれも羊肉♡




OL風の装いであれば、ただの美人445


相変わらずふわふわしつつも激務もこなしそして日々のトレを欠かさない、いつレストしてんのの?的なイケメン風Msm



カラダは強くないし、かつてはトドと言われたけど(たぶん)あんれまぁ激痩せしちゃって。。なKmきん(でもわれわれの4倍もあろうバストはご健在)



この方たちともしばしお別れ。。ヨヨヨ






どうも羊さん、おいしぅいただきましたわ



いやぁ、翌日の穴という穴からの羊臭はえげちーまじやばい

んだけど、バイブスあげーではぴはぴだぉ♪

参照元:http://www.danshihack.com/2015/04/05/junp/niconico-gal-mukasibanashi.html




ほぼ出してもらってさせん!
いつかこの御礼をば!

4たーん、お店予約等、まじあざーす

ギャル語?にイライラした方、まじさせーん





誠に申し訳ございません