4月10日
おじさま方、もとい、おにいさま方に『千葉でもっとも有名なお肉屋』に連れてっていただいた






千葉に住む人ならみんな知ってるらしい?たぶん

ふむふむ、どうやら『幻の焼肉屋』と言われる有名店らしいですよ↓

メニューにある『並』でさえ 国産黒毛和牛のA3ランク、上から特選は A4~A5の最高ランク、加えてそのお値段が極めて庶民テキ(大衆の所以)
遠方から訪れる人も多く予約が困難、とな



高速ぶっ飛ばして連れてっていただきまして










ふぇぇ、ビールがうみゃい。。

写真撮り忘れましたが、ココのいちおしは『ハンバーグ』

3個はペロリと食べれる
デザート感覚
いや、まじで


なんていうんですかね、ハングリータイガーとかビックリドンキーとか、ハンバーグっちゅうハンバーグはなんでも好きなんですよ、

けどね違うんです、なんかこう、溶けるというか、ジュンジュワ~っていうね、私に彦摩呂的表現は求めないでーー



※伝えきれませんが、遠方から車飛ばして行く価値はあると思います、ぜひに





←となりの研究室の教授、私の担当教官→

と、かわいこぶりっ子風の人




→アメリカナイズな性格で奔放すぎるから、(私が)いつも説教してた特任准教授

と、カピバラ風の人、歯が出てますね




おにいさま方、いろいろとお世話になりました


そして、やっぱり脂がダメなお年頃、次の日の壊しっぷりったら。。ぎゅるるるるるる