テーマを『クライミング』にしたのは、いつ以来だ。。


そういえば先週、携帯を水没させてしまい、お亡くなりになられまして

携帯は落とすもの、という認識のあたくし
これまでは辛うじて難を逃れていただけで、まぁ今回は運が悪かった
ポッケから落ちた先が地面じゃなく、閑所の穴だったというね


とまぁ、こんなこともあろうかと、しっかり保険には入っておりまして、購入してから5カ月、すでに傷だらけだった携帯が、んまぁ真新しいお姿でお戻りに♪


前置きが長くなりましたが、そんなこんなで、データ移行しながら、改めて過去の写真を見てみた


あるじゃない!クライミングネタ!


はい、あぷ!
1月末くらいかしら、豊田へwithきんしちょーず

{85BE12CF-1289-437C-874D-CBAC3FCC3BB5:01}

{6B3CC755-3BC3-46D0-88B4-AC74E728CC87:01}

文明開化eってるMやさん  @古美山エリア


{530109BD-E47E-4090-ACDB-040962F4014C:01}

同じく、文明開化ったSずさん


{B9DB40D2-488C-4A7A-9733-85A023D7D928:01}

珍しく成果があったこの日

蛇の目e @宮川エリア


去年は、つなげてくると核心がとまらず、ど敗退したこの課題
違うとこと言えば。。

体重?  ←増加したのがよかったのか?いやいや
天候?  ←違いは全然わかんない
欲?      ←どうせ登れないだろうなーと無欲で挑んだから?
歳?      ←ひとつ、歳召したから?意外とありえちゃう?いやまじ、ほっとけ



うん、わかんないけど、登れた
嬉しいからアップしちゃった(忘れてましたけど)



なんか他にも触ったけど、なんせ3ヶ月も前のことなんで覚えてまてーん