4月12日

11時鳳来近くのコンビニ集合、っちゅうゆる~いクライミング


遅刻してきよったD445

メルヘンなわれわれ、こんなことをしながら待つ

{C81E9FF5-AD60-43C1-9BFD-408818502285:01}

{49D9EC6F-D391-4068-98CD-4D03AA7AAC32:01}



おふたりが合流したのち、

アプローチがもっとも楽というガンコ岩へ

っつっても30分は歩いたけど

ギア持たずに30分、なのに。。づらい。。



ガンコ着いても、アプローチで疲れて小一時間は人の登りをただ眺めてた


{959EF2BB-8810-498C-A3DC-15F2740EAEDF:01}

10a?くらいの課題を登る、外ヒモ3年ぶりのMぃちゃま

ずっと『おります!おります!』と言ってたけど、なかなかおろしてあげないDビレイヤーw


{378AB407-852C-4A43-A9E4-FF7B3EFD3B27:01}

なんだか勇ましくなってた445


{6CD18AD6-F6F8-46FE-A32D-EDE64665F4BC:01}

再び何かに取り付くMぃちゃま

この日、この方の『おります!』を何回聞いただろうか。。



あ、久々にこの子にも会った♡

{43C824B0-1730-40B2-BB20-23B2331C2B15:01}

こてちゅ♡(虎鉄)
前に会った時より大人しくなってる気が。。


そして、初めまして、な

{0E7756F9-A236-4A5B-981F-4EA418D316F6:01}

はなちゃん♡
こんなオテンバ妹できちゃったら、こてっちゃんがお兄ちゃんになる理由もわかるわなぁw


すごい癒された

そして、なんかとっても楽しかった


登るMぃちゃまを全員で写真撮影したのも、

帰り、ガソリンのエンプティーランプが付いたあと、なかなかガススタが見つからず、Mぃちゃまの寿命を縮めてしまったのも、

いい思い出(ごめんなさい)



みなさま、ありがとうございましたー♪

ハピハピだぉー♪