修練まぞい | イベ汚いですが・・何か?

イベ汚いですが・・何か?

マビノギ盛鯖で活動中。
約2~3年ぶりに復活。
イン率不定期。




イベ汚いですが・・何か?



今はぎるばーとさんを必死に育てております。


魔法メインにしてましたが弓もやらねば・・・と考えて

しゃかしゃかすることにしますた



今はISマスタートレやってるもののおわらねーですね




イベ汚いですが・・何か?


こんなんだったので




イベ汚いですが・・何か?


とても強い~は終わらせたものの

強い敵とかなかなかいないーってことで

幼い狸をかりて転生後挑みます。



今はTHあげまくったらAPきえましたが^p^



そしてイベきたねーんだってことでSSでも。

いや、ほんとにきたないんですよwww


いやー部屋も汚いんだけど、

掃除しようとは思うんだけど時間ねーよとかいいながら

めんどくせーとかいいながら山になる(* >ω<)


(* >ω<)じゃねーよってところですか




イベ汚いよ、ほんとにね



イベ汚いですが・・何か?



汚いでしょー(笑)



整理しますよ、そのうちね(笑)



精錬もやらないといけなければ、

やることが山々。


でもこれでまた目標ができたので楽しく。



ヴぁれんさんは

ストンプ修練終わらせないとねwwww

まぞいよー本気でまぞい


弱くなるPのまないといけないぽくてのむことにきめたですよ



次転生で近接だな。




っていうわけで、あでぃおす!