きょうは塚口コンわず | ひさよん・雷奈のブログ

ひさよん・雷奈のブログ

ブログの説明を入力します。

{60EC7667-BF64-451C-A8D0-38840AABEE51:01}

{1E461667-6970-4EB2-A0A6-136CB0E365FA:01}

塚口コンに行ってきました。

塚口コンの口コミ検索してもあまりでてこないから私が書こう。

450人規模だったらしい。
お店は20店舗
定員数が少ない店もある。



受付

指定された番号の店に行く

テーブルにつく

前に人がきたら話する

食べ物はバイキング

ドリンクも飲み放題、オーダー式

店の移動は自由。

アプリで店の空き状況を確認しながら移動。移動のタイミングばらばらやからなかなか店の空きがなく大変やった。

3時間で3店舗まわり6人と話しました。
もっとたくさんまわれる人はまわれたかも。

初の街コンは何か収穫できたかわからないけどまぁいいんちゃうかな。
アドレスは婚活パーティーより聞きやすかったな。

今まで行ったことない店に行けたのはよい機会となりました。