当たり前じゃないこと | 松山竜二 ~日々の記録〜

松山竜二 ~日々の記録〜

ブログの説明を入力します。

{F53BEFE4-823B-4A29-9FA7-E9CE3E345FB7}

おはようございます。



ブログ更新なかなかできず…



継続って大変だなと痛感しております。。



なによりもたーくさん時間があった今までの人生。



継続できて当たり前だったなと笑



さて送別会シーズン。



海外では本帰国というものがあり、続々と僕の周りでもいます。


寂しいもので、、、お世話になった人が何人も帰るのは本当に残念。


フットサルの時にこんな楽しく写真撮ったのは初めて?というぐらいはしゃいでました。



大好きな人達との時間はあっという間。



今の時間を大切にしていく。



改めてバンコクという地に来たことを良かったと感じてます。


たくさんの人に支えてもらっていて、こんな環境が決して当たり前じゃないということ、この仲間に出会えたことが当たり前じゃないということを感じながらこれからも頑張っていこうと思います。



喉が痛い今日この頃ですが、今日も1日頑張ろう。



日々勉強、日々成長!



ciao


個人スポンサー様

CEP

http://www.cepsports.jp/


Desporte

http://www.driblejapan.com/


【カスタムバランス インソール】

http://www.custombalance.jp/


MUSASHI アミノ酸サプリメント】

http://www.musashijapan.com/sp/


【松山竜二 BLOG

http://s.ameblo.jp/vasagey18/


【お問い合わせ】

naspa18.fm.futsal.spazio@gmail.com