ひな家という日本食の飲食店がフットサルの輪で… | 松山竜二 ~日々の記録〜

松山竜二 ~日々の記録〜

ブログの説明を入力します。

{FEDE609A-D3D5-45C8-A945-E0A1154E1272}

こんにちは。



久々の更新です。



最近はHP、開校記念Tシャツ販売、開校準備で大忙し?の日々を送っております。



そんなありがたい日々を支えて下さるのは皆様で、こんな環境が当たり前じゃないんだよと自分に言い聞かせています。



そう、ほんとに当たり前じゃない。



Tシャツのスポンサーをして下さっている、バンコクの日本食店のひな家様も支えて下さり本当に感謝です。



社長がフットサルをしており、知り合いよりご紹介頂きました。


ボールの輪です。



そう。それもフットサルの輪。



こんな嬉しい事はありません。



まだちゃんとお話したのは2回ぐらいですかね。



それでも竜二さんの想いが伝わり、応援したいという気持ちになったと言って下さいました。



今はタイにいないとの事なので、また今月中にお店にもお邪魔させて頂きます!!



バンコク在住の方は是非足を運んでみてください!



エカマイ ゲートウェイ店、Rama4店がございます。



そんなひな家様のHPはコチラ↓
Japanese Restaurant & Grill Chicken HINAYA



なによりもフットサルの輪でどんどん繋がっていくのが嬉しくて仕方ない。



何度も言いますが、当たり前ではない。



けど、信念持って子ども達のためにも頑張っていきたいと思います。



スポンサー様にも何かしらのメリットがあるように仕組みを作っていければと思ってます。



GLADJOY FUTSAL CLUBは様々なスポンサーを募集しております。


SNSでの掲載、フットサル大会等でのPR活動、日本帰国時のイベント(フットサルクリニックや講演会活動)など可能です!



ご協力して頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。


スポンサー提案資料にてご提案をさせて頂きます!



宜しくお願い致します。



ciao


個人スポンサー様

CEP

http://www.cepsports.jp/


Desporte

http://www.driblejapan.com/


【カスタムバランス インソール】

http://www.custombalance.jp/


MUSASHI アミノ酸サプリメント】

http://www.musashijapan.com/sp/


【松山竜二 BLOG

http://s.ameblo.jp/vasagey18/


【お問い合わせ】

naspa18.fm.futsal.spazio@gmail.com