4年振りの更新 | 松山竜二 ~日々の記録〜

松山竜二 ~日々の記録〜

ブログの説明を入力します。


昨日はNASPA四日市の選手主催の

1dayレッスンでした。


たくさんの子達が参加してくれました


僕がNASPAに入った18歳の頃

1年目にしていきなり全国大会に出場


その時50人ぐらいの応援団が

神戸まで来てくれたんですよ


昨日はその時を少し思い出したね



昨日のレッスンでは

各選手の良いところを色々見せる事ができたし

チームのいい雰囲気も感じてもらえたと思う


若い選手も頑張ってくれたけど

なによりもこのチームの試合を

是非会場で見てほしいと思う


選手はみんなピッチに立てば雰囲気変わるし

「本気」の中に感じてもらえるものもあるかなと


なので11月13日(日)の全日本フットサル選手権

初戦 vs SLA にしっかり勝って


11月27日(日)16:00 キックオフの

2回戦の有観客の試合を観に来てほしい


是非イチオシ選手の応援に来てください!



では、今日はこの辺で。