こんにちは(*´꒳`*)


久々のブログです♪
無事出産し2ヶ月がたちました。


この2ヶ月は授乳のことで悩んで悲しんだり
子供の成長や笑顔が見れて嬉しかったり
寝不足で頭がぼーっとして疲れて
よくわからないテンションになったり
たった2ヶ月でも色々なことがありました。


日々あっという間です!
朝起きて気がついたら昼で一息ついたと
思ったらもう夕方
ばたばた毎日が過ぎますが子供が
すくすく成長する様子がみれて毎日が
楽しいです◎





最近買って良かったと思うのが
この絵本です!

{771A1DB4-B4AC-481D-B123-A72D9BB8E7DB}



コントラストの強い配色の線や形、
目や口がある顔の絵は生後6ヶ月ぐらいまで
の赤ちゃんでも注目するそうです。


実際に我が子はまだ2ヶ月ですが
開いてみせると注目してみてくれてます♪
お気に入りのページを見せると少し笑顔に
なることも♡
もう少し大きくなったら色んな種類の
絵本を買ってあげようと思います照れ