10/7にファッションショーに出演することになりました
 
★BREAK GIRLS FESTIVAL 
-秋のハロウィン文化祭パーティ- 
10/7(日) 
12:00-21:00 
3000/1D別 
前売り&仮装&学割1000円引き 
 
渋谷WOMB (キャパ1000人) 
全フロア開放! 
http://www.womb.co.jp/ 
 
☆スペシャルゲストに 
AILI 
WHITEJAM&シロセ塾 
Blue Bird Beach 
他多数 を迎えたパーティーDJイベント! 
☆無料ネイル&ヘアメイク&エステブースあり! 
☆多数フードブースあり! 
☆雑誌スナップ&新作ファッション映画撮影あり! 
☆化粧品サンプル配布あり! 
☆毎回満員のモンスターイベント! 
☆人気読者モデル100人出演の豪華ファッションショー!! 
仮装ファッションショーあり! 
可愛いモデルがお菓子を配ります! 
☆多数学生団体とのコラボ!
 
----------------------------------
 
16:30~・17:30~・18:30~
それぞれ違うテーマのファッションショーが開催(>_<)♪
有名ブランドの秋冬コレクションも そのうちの一つなので大注目です(*>ω<*)
横田もでます(*pωq*) 頑張りますw
 
記載した通り 特典&お土産付きですぜ!
女の子も男の子も楽しめる事間違いなしなので、是非来てください♪( ´ ▽ ` )ノ
 
 
当日の参加も大丈夫です! 
受付で「ファッションショーに出演する横田裕美を見に来た」と伝えるとディスカウントで入場できます♪
 
- - - - - 
最後まで読んで頂きありがとうございました♪
もし興味がありましたら、是非ご来場ください(^○^)
皆様と会えるのを楽しみにしてます☆
 
Yumi☆