おはようございます☀

今日は全然音楽と関係ないことを書きますUMAくん

こんな時だからそれもいいよねセキセイインコ青



最近気づいたこと…


それは、






まつ毛美容液は根本から塗るべし!






ほんっとに当たり前な、誰でも知っている、むしろ今更何を言ってるの案件ですが、


でも最近身をもって感じましたキラキラキラキラ





わたしはまつエクよりまつげパーマ派なんですルンルン


私の目のサイズだとまつエクはどうも不自然で…アセアセ


で、まつげパーマをするにあたってやっぱり自分のまつげが美しいに越したことないから、美容液は前からしっかり塗ってたんです。

でもそんなに効果は実感できてなくて恐竜くん




でも最近、月一にまつげパーマに行くたびに
「まつげ伸びましたよねおねがい」って
お姉さんに言われるんです星



嬉しくて、でもなんでかなーって考えた結果、



以前より美容液の塗り方が丁寧だと気づいたわけです!


根本からしっかり、
残さず全体的に、
下まつげも忘れずに



たったこれだけの事を毎日やるだけで、
多分どんな美容液を使ってもまつげはきれいになりますラブラブ



長さももちろんですが、コシのあるきれいなまつげを育てるために。

当たり前のことを積み重ねて行きましょうハート





あ、それってダイエットも同じだな…バイキンくん



yuri