昨日はずっと楽しみにしていたこちらのコンサートへルンルン



コンサートの感想や映画の感想って、
実はあまり語りたくないのですうーん


そのコンサートが感動したものであればあるほど、言葉にしてしまうと薄っぺらくなってしまう気がして…アセアセ
その感動は大事に私の心にしまっておきたいのです花束



ただ、一言だけ言うならば


新倉さんを好きでいて良かったラブラブ


と思えるひとときでしたハート



この大変な状況の中、コンサートの開催にはいろいろなご意見があると思います。

でも宗次ホールさんはお客様が安心して音楽を楽しめるような対策、配慮をしっかりと考えてくださり、

新倉瞳さんもこの状況の中で足を運んだお客様に楽しんでもらえるよう、元気になってもらえるようにと心を込めて音楽を届けてくださいました目キラキラ


私は、行って本当に良かったラブラブラブラブ


幸せでした照れハート


新倉瞳さん、宗次ホールさん、ありがとうございましたピンクハート







そして今朝使ってみて素晴らしかったものをご紹介!

それがこちらの酒粕パック流れ星

あれ?私もうファンデや下地を塗ったんだっけ?
と思うような仕上がりになるパックです星

塗った感触はひやっとして気持ちいい!

使い続けるのが楽しみなプチプラコスメです!!