今日出ちゃいましたね。。
夕方の番組に。



最初はあんなたいそうな取材になるはずじゃなくって、
この夏にマスクによる熱中症が少しでも防げるようテレビでその話題を取り上げてもらえたら…ってくらいに考えていたんです。


でもテレビ局の方からお電話をいただいて、直接話を聞きたい、演奏家の方ならコロナでお仕事がなくなった話もききたい、ついでに演奏もしてほしい、外を歩いてる映像を撮りたい、暑い日に歩いてるっていう風な表情をしてほしい…など

なんかいろいろ上乗せの上乗せで、


とってもとっても恥ずかしかったです!!


だから私自身はテレビ見てないし、見る意思もないので、
そっとしておいてもらえると嬉しいです😆


そして見ちゃった方の記憶からもすっと消していただけると…。笑





とにかく、この夏皆さまに健やかにお過ごしいただきたいことと、

今は小学校の音楽の授業などもいろいろ制限されますが、子供達の学びを止めないよう、音楽を楽しめるよう、工夫して音楽を届けていきたいということ


それが伝わるといいなって思っています♪



ゆり