この季節、道端に咲いてる紫陽花に見惚れてしまう私ですラブラブ


家にも必ずお花を飾っていますが、この時期はずーっと紫陽花です音符



先日、名古屋の父から素敵な紫陽花ブーケをいただいて。



話の中で私が紫陽花が好きと言ったのを覚えていてくれて、お庭に咲いていた紫陽花を翌日届けてくれた。

紳士だわラブ




感激して、すぐにリビングに飾って毎日楽しんでいますお願い










そして最近、ムーギーが気に入ってまた飲み始めています星


麦茶ベースに生姜や黒豆が入った女性には嬉しいお茶なのですが、最初飲んだときは正直、



むりかも…滝汗


って思っていた。。




でも冷やして飲むと全然大丈夫で、

最近は毎日持ち歩いていまーす口笛




なんと言ってもパッケージがめちゃかわいいですよねラブ


空き缶が捨てられない…てへぺろ