☆ヘアゴム☆ | Pinkish Cheek

Pinkish Cheek

ハンドメイド作品、粘土細工、おいしい食べ物、旅の記録など、好きなものを載せてます(*^^*)
モットーは”欲しいものはとりあえず作ってみる”


先日思いがけないプレゼントをいただきました。
やっとプレゼントをくださった方にお会いできる機会が出来たので、お返しを作ることに…

どういったものが好きなのかなど、全く分からなかったので、無難にヘアゴムを(*^^*)
おそろいでわんちゃん用も…♡

photo:01



喜んでもらえたらいいなぁー。


かなり久々に作ったので、1つ目は納得いかないものに…!
頑固でプライドが高い性格から、「作り直してやる!」と、計3つ作ってしまいました(;_;)
納得いかないやつは、自分のものにしようかな♪