★ぎんごんちゃん★ | Pinkish Cheek

Pinkish Cheek

ハンドメイド作品、粘土細工、おいしい食べ物、旅の記録など、好きなものを載せてます(*^^*)
モットーは”欲しいものはとりあえず作ってみる”

投稿写真

投稿写真

投稿写真

2012,11,13 tue ぎんごんちゃん


ハンバーグ屋さんに行きました。

どうやらチェーンらしいです。

とにかくメニューが豊富!

私はオムレツが乗ったのにしました( ´ ▽ ` )ノ

変わったトッピングもあって、他では食べられないものも!

ソースも3種類から選べて迷っちゃいます(*^^*)

ごはんとおみそ汁をセットで付けられますが、これがおかわり自由!

おみそ汁も赤白合わせから選べるし、豪華です♪

次はどのハンバーグにしようかなぁ…


ちなみにデザートは、桜坂珈琲店の健康ココア♡
クリーム乗ってて甘い(^^)