☆ネックレス☆ | Pinkish Cheek

Pinkish Cheek

ハンドメイド作品、粘土細工、おいしい食べ物、旅の記録など、好きなものを載せてます(*^^*)
モットーは”欲しいものはとりあえず作ってみる”



風邪を引きました(>_<)
水曜日の夜は普段35℃以下の体温が
38℃まで上がってしまい…(;_;)
身体の節々が痛くて痛くて。

夜中に1人アクエリアスを水筒に移して運んだり、
保冷剤を出してきて頭を冷やしたりと、ほとんど眠れず(T_T)

翌日病院に行ったら、パラインフルエンザという
インフルエンザもどきだったようです(´・_・`)
その足でどうしても月末までに出さなきゃいけない論文と書類を
大学まで出しに行き
(外出は制限されませんでした)
帰ってからはとにかく倒れていました(ーー;)

結局2日もバイトを休んでしまいました…
明日は頑張って働きます!!
お金欲しいので!!笑

今日は久々のなーんにもない日だったので
たくさん寝てからごそごそとハンドメイド♡

photo:01



ハサミと糸巻き?のネックレスです(*^^*)
テーマは、手芸女子♪
そのまんまです!笑

今日はこれからうどんを食べて
回復する予定でーす( ´ ▽ ` )ノ
予定つまりまくってるので
早く元気にならないと( *`ω´)