★三姉妹デート★ | Pinkish Cheek

Pinkish Cheek

ハンドメイド作品、粘土細工、おいしい食べ物、旅の記録など、好きなものを載せてます(*^^*)
モットーは”欲しいものはとりあえず作ってみる”


もう春休みですが、今日は午前中に学校へ。

ポカポカでいい天気です(*^^*)

せっかくの気候なので、姫琴をどこかへ連れて行こうと思い、帰りの電車にゆられていたのですが…

時間がちょうどお昼。

お腹が良い感じに空いてきたので、ドッグカフェに行こうと決意♪

急いで家の近くのドッグカフェを探しました。



photo:01



どこ行くのぉー

photo:02



いやっふうううう



着きましたよ、お嬢様たち!

photo:03



刈谷市にある、ココナッツカフェ♡

初めての訪問です(^o^)

photo:04



わんこクッキーもらえたよ!

photo:05



ちゃぴえもんはチキンカツランチ♡

がっつり~

photo:06



ヤギミルクを注文して、がぶがぶ(*^^*)

とってもおいしかったです!

ごちそうさまでした(^o^)




帰りはちょっと公園に寄り道♪

photo:07



気持ちいいねー

photo:08



いい感じ!





photo:09



仲良し三姉妹で初めてのデートでした(^^)

私だけで犬を連れて車でお出かけするなんて、姫を飼い始めた中1の頃では考えられないようなことです。



とっても楽しかったけど、

やっぱりママも来れるといいね♪

今度はママも一緒に女子会しようね♡