残暑お見舞い申し上げます | 毎日楽しーちゃん♪♪

毎日楽しーちゃん♪♪

ダンサー・イベントMC・ダンス講師・整体師の顔を持つ、宮沢汐織(Sea)のブログです♡
出演情報や日々の出来事を気ままに更新中〜

残暑お見舞い申し上げます🎐✨

{14182FE0-FDB1-4B08-8149-29C363600269}


梅雨明けしたら一気に暑くなりましたね🥵
皆さん、体調は大丈夫ですか?💦


こーんなに暑いのに今年は何故か食欲が全く落ちず、毎日大量に食べているSeaです🤭



今年の夏も、シナモンクルーズありがとうございました🚢💕
昨日は、シナモン撮影会と夏はシナモンといっぱいお仕事できました😊💓
{A1770675-17CA-4B9A-BC14-C3470BB0E84B}




8月頭は、毎年恒例となっている
玉川学園前南口商店会さんの夏祭りにスクール生と共に出演させていただきました🏮✨
{34FF8ABF-E2D2-450E-BD8D-2CA4E5FB10A3}

{F340805C-5B57-4032-AC32-FEFDC50A99CF}

地元にこれだけ人が集まるお祭りはやっぱりいいですね💓
この日は卒業生も多く集まります😁✨

{0DBB752F-B1B5-4AB3-A9A6-20C3F8501556}

{E57E5BE5-DDDA-4073-8271-96713A95187F}

今年も楽しかった😁🌈




そして、夏の終わりは2ヶ月に一度お世話になっているラジオ出演です📻✨
8月21日(水)19:30〜  生放送
FM湘南ナパサ
元気が出るラジオ『水曜☆ハイテンション!』

{31228228-CE8F-4A7A-B805-4830AE0DCF9D}

Twitterで、#水ハイで呟くとトークに参加出来ちゃうのでたくさん呟いてくださいね😁💓
今回のトークテーマは、日本のお祭り🏮です⭐️


🔻🔻🔻🔻🔻

ぜひぜひ!応援&質問メールください!
メールアドレスは↓こちら!
suihai783@gmail.com

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
周波数:  FM78.3MHz
サイマルラジオ(インターネットラジオ)で日本全国どこからでもお聴きになれます!

こちらで、関東地区の「FM湘南ナパサ」からお聴きになれますよ!

または、アプリ「TuneInRadio」をインストールしていただき、「FM湘南ナパサ」を検索してください!

またまた、iPhoneやiPad などのAppleユーザーの方は
「Radio App」のアプリをダウンロードして頂いて、78.3MHzに合わせて頂くとお聴きになれます!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

つぶやき、応援メールお待ちしております😊💓



まだまだ暑いが続きそうなので
しっかり水分、栄養、睡眠とって
元気に楽しく残りの夏を楽しんでください😁🌈



Seaクローバー