人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m


「竹林はるか遠く」は、日本人として知っておくべき事実の1つだと思います。


ベガのブログ-竹林はるか遠く1

ベガのブログ-竹林はるか遠く2


「竹林はるか遠く」は、大東亜戦争の終戦直後に、ある日本人家族(母、姉、少女の3人と兄(別に逃避行))が命辛々の壮絶な体験をしながら、トンスルランド(朝鮮半島)から引き揚げをしたときの記録です。

先ずはじめに、この本の著者のヨーコ・カワシマ・ワトキンスさんが日本語版刊行の際にトンスラーから受けた工作から紹介します。

(著書一部抜粋はじめ)

「この本がアメリカで出版されて二十年たった2006年の秋、ボストン近郊に住む在米二世韓国人たちが突如怒りを爆発させました。
本書はアメリカの中学生の教材として採用されていたのですが、その内容について「日本人を被害者にして、長年の日帝侵略が朝鮮人民に対して被害、犠牲、苦痛を与えた歴史を正確に書いていない」「強姦についても写実的に書いており、中学生が読むのにふさわしい本ではない」といった理由をつけて、本を教材からはずす運動をあらゆる手段を使ってやり始めたのです。
さらに、「著者の父親が731部隊に所属していた悪名高い戦犯(←嘘:満鉄の社員です。)であり、また、慰安婦を満州に送った悪者である。」といった事実に反することも言い始めました。
そこにボストン駐在韓国領事も仲間に加わり、この動きが世界中に広まったのです。

(おわり)



いつの時代でもどの場所でもホントにトンスラーのやることは同じですねww
日本人がいかにして強姦、略奪、惨殺されてきたのかをホンの一部を抜粋して紹介したいと思います。


(著書一部抜粋はじめ)

①『元山(北朝鮮)にて』

兵隊は3人とも好(姉)を見ていた。
「お前はいくつだ」
好は答えなかった。
「今夜楽しむには、丁度いい年頃だな」と1人はいった。


・・・

②『京城(ソウル)にて』

私たちが京城にきて五週間たったある日、好(姉)が申告な事態を知らせた。
「私たちは京城を出なければいけない。朝鮮人の男たちが、藪の中へ女の人たちを引きずって行くのを見たし、若い女性に乱暴しているのもみたわ」
好は震えていた。
「女の人たちは金切り声を上げて日本語で助けを求めていたの。今からもう1度私の髪を剃ってくれる?」

・・・

「お便所にいきたい」
私はいった。
建物の端に六つの便所があったが、ドアもなく男女の区別もなかった。
私たちの前にいた女性が戸惑いながらズボンとパンツを下してしゃがんだ。
私は彼女を見ないように目をそらし、母が来て女の人の前に立ってなるべく見えないようにしてあげた。
彼女は出てきて戻っていった。すると、突然、助けを求めて金切り声をあげた。
振り返ると、列の終わりで朝鮮人の男が、4人が彼女を捕まえていた。
だが、自分たちも危ないので、私も母も何もできなかった。


私たちは好が待っているところへすぐに戻った。
好が便所に行きたいと言うと、母は青白い唇を開いた。

・・・

それ以来、私たちは男の子のように立小便をした。それは悲惨なものだった。
小便で下着もズボンも濡れてしまった。
しかし、身の安全には代えられなかった。


『京城(ソウル)に向かう線路にて』

(京城へ向かう線路沿いで、共産主義(北朝鮮)の兵隊が、日本人引き揚げ者を待ち伏せして惨殺し、預金通帳、貴重品を略奪していました。)

「みんな死んだ!」朝鮮語を話している声が上まで届いた。
「所持品を調べろ。貴重品は全部とれ」と違う声がした。
兄は恐ろしさで震えていたが、ただじっと待っていた。
「全員、裸にしたぞ」と叫ぶ声がした。

・・・

思った通り、彼らは共産主義の兵隊4人で、略奪品で一杯になった袋を背負って崖を登ってきた。

「分捕った物を分けよう」
兄にはその声に聞き覚えがあった。昨日のあの声である。
「今はダメだ。俺の家で集まって分けよう」
背の低い兵隊がリーダーのようだ。
「お前は欲しいものを1人占めして、また俺たちに屑を渡すんだろう」と話す低い声がした。
「黙って、俺の言うようにしろ」
「だめだ。今、宝を分けろ、さもなくば俺はお前のことを暴露してやるぞ」

突然、背の低い兵隊の機関銃が火を噴き銃声音が山中に響いた。


・・・

(おわり)





これは過去の歴史のことではありません!!今も延々と続けられています。
集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロという犯罪の中で続けられています。


最近では、日本で起こっている凶悪な犯罪が、通名ではなく実名で報道され、国籍も報道されるようになってきています。

いかに、トンスルランドや在トンの犯罪が多いかが日本人に知れ渡ってきました。成りすまし偽日本人もいますからホントはもっと多いはずですあせる

ネット世代であれば「ライタイハン」※1「朝鮮進駐軍」※2 等々のトンスルラー(朝魚羊人)の残虐非道な行動を知っています。

もう、北・南トンスルラーの強姦、略奪、惨殺の話を聞いても驚くことはないと思います。ネトウヨと呼ばれる人たちだけではなく大部分の日本人が「嫌韓・嫌朝鮮」※3になっていることは明らかです。


※1「ライタイハン」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3

ライダイハンとは、韓国がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士による現地ベトナム人女性に対する強姦などの性的交渉によりもうけられた子供のこと。パリ協定による韓国軍の撤退と、その後の南ベトナム政府の崩壊により取り残され、「敵軍の子」として迫害された。ライはベトナム語で動物を含む「混血雑種」を意味する蔑称で、ダイハンは「大韓」のベトナム語読みであるが、卑語であることから「ライダイハン」という語そのものがベトナムの公式文書に現れる例は少ない。


●ベトナム戦争での韓国軍の悪行 (ライタイハン)


※2「朝鮮進駐軍」
http://ameblo.jp/vega521/entry-11187898869.html

終戦後において、3万人の朝鮮人からなる犯罪組織「朝鮮進駐軍」が、戦後の混乱期に強姦、殺人、公的機関への襲撃、不動産の不法占拠などの犯罪を起こし、「GHQ(連合国軍最高司令官総司令部)の資料」にあるだけでも4,000人以上の日本人が殺されたとしている。


※3「嫌韓・嫌朝鮮」

日本で嫌韓世論燃える 最大の理由は韓国の吐く「嘘」にあり

国際情報誌『SAPIO』が12月号で『韓国が背負う「嘘の代償」』と題する大特集を行なっている。歴史認識、慰安婦、食品の安全性、整形手術、経済状況、技術力、歴史問題、民族性、パクリの現状、軍事力、メディアについて解説しているが、その巻頭言をここに紹介しよう。

 * * *この半年あまり、日韓の間には、もはや修復不能と言っても過言ではないほど憎悪の炎が広がってしまった。ただし、双方の“怒りの燃料”はかなり質が違う。
韓国人が日本に腹を立て、あるいは日本を嘲る理由は、ことごとく「嘘」に立脚している。存在しなかった「慰安婦問題」を教科書にまで載せて国民を洗脳している哀れな“先進国”の姿がその象徴だが、多くの韓国人はそれを信じている。経済でも軍事でも、政府や財界の要職にある者たちが率先して「日本は恐るるに足らず」と国民を扇動する。

その裏では、財閥幹部も軍幹部も、日本の協力なくして自分たちの繁栄が成り立たないことを堂々と語るのだから困ったものだ。本誌と会見したある韓国財閥首脳の二世は、流暢な日本語で「私たちは親の代から日本のすごさを思い知ってきた。もちろん友好関係を築きたいが、それを自分の国では言うわけにはいかない。こうして日本に日参して日本語で仕事をしていることさえ秘密にしなければならない」と肩をすくめて見せた。


一方、ここにきて日本側でも嫌韓の世論が燃え盛っている最大の理由は、まさに韓国の「嘘」にある。アメリカにせよ中国にせよ、日本を蔑ろにする無礼な対応は他にもいろいろ見られるが、こと韓国に対して特に日本人の怒りが抑えられなくなるのは、彼らがありもしない“罪状”で日本を非難し、本当は持っていない“実力”で我々を見下すからだろう(中国も似たようなところはあるが、あれほどひどくはない)。

本来ならGDPが5分の1しかない小国である。日本がかつて併合政策によって苦痛(だけではないにせよ)を与えたことも事実だろう。これまで彼の国の無礼な振る舞いに接しても、目をつぶってやり過ごそうとしてきた日本人は多かったのだ。それをいいことに増長し、嘘を重ねて両国関係を悪化させた責任は間違いなく韓国にある。

しかも、他のアジア諸国や先進諸国が同調しないことからも明らかなように、世界の世論は「嘘つき韓国」を冷ややかに見ている。いよいよ彼らに「嘘の代償」を払う期日が迫ってきた。事ここに至っては、それも自業自得と言わざるを得ない。

※SAPIO2013年12月号

(出典: ニュースポストセブン2013年11月9日)




犯罪の温床をである通名とスパイを規制する


「通名禁止法」
「スパイ防止法」


ができることを切に願います。


人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m


【関連記事】

●日本人が、絶対に!!知っておかなければならない歴史1(改)。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11187898869.html

●日本人が、絶対に!!知っておかなければならない歴史2。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11356404062.html

●日本人が、絶対に!!知っておかなければならない歴史3。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11624180733.html

●『多文化共生』という名の幻想。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11308804916.html