人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
先ずは、ポッチっとお願いします。
m(_ _ )m

僕たちには、決して忘れてはいけない日がある。
この記事は、必ず毎年アップします。



先ずは、この記事を書くにあたり「東日本大震災」でお亡くなりになられましたすべての方々のご冥福をお祈りさせて頂きます。

この動画を見て11年前にこの国で起こった事実を思い出して下さい。<(_ _ )>
私たちには、決して忘れてはいけない過去があります。

●【3.11】Be the light (歌詞・和訳付き) / ONE OK ROCK



●ONE OK ROCK「Be the Light」【東日本大震災】


歌:ONE OK ROCK 作詞:Taka

Just the thought of another day
また新しい一日が始まった
How did we end up this way
なんであんなことになっちゃたんだろう
What did we do wrong?
僕たちは何か悪いことでもしたのかな
God
神よ…

Even thout the days go on
時は流れて
So far far away from
あの日からどんどん離れていく
It seems so close
でもまだあの日は近くに感じる

Always weighting on my shoulder
いつもその痛みはそばにあるんだ
A time like no other
何もかも違ったあの時
It all changeed on that day
あの日からすべては変わった
Sadness and so much pain
痛みと悲しみで溢れたあの日


You can touch the sorrow here
●その哀しい現実を
I don't know what to blame
●一体誰のせいにすればいいのだろう
I just watch and watch again
僕はただ何度も見ていたんだ
Even though the days go on
時は流れて

So far so far away from
あの日からいくら時がたっても
It seems so close
まだあの日を近くに感じる


What did it leave behind ?
●あの出来事は僕らに何を残したんだろう?
What did it take from us and wash away ?
●あの波に僕らは何を流されてしまったんだろう?

It may be long
●まだ、時間はかかるけれど
But wish our hearts start a new
●傷ついた心でまたゼロからやり直して
And keep it up and not give up
●諦めずに誇りを持って
With our heards held high
●上を向いて頑張り続けよう


You have seen hell and made it back again
●地獄を見つけたけどまたここに戻ってきた
How to forget ? We can't forget
●どうやったら忘れられる? いや、決して忘れられない

The lives that were lost along the way
あの日に先に旅立ってしまった人々
And then you realize that wherever you go there you are
そして、どこへ行こうとも自分自身からは逃げられない
Time won't stop
時間は止まってくれない
So we keep moveing on
だから僕らは続けるしかないんだ

Yesterday's night turns to light
昨日の闇が光になる
Tomorrow's nigtt returns to light
明日の闇は光に戻る
Be the light
その光になれ

Always weight on my shoulder
いつもその痛みはそばにあるんだ
A time like on other
いつもと違ったあのとき
Is all changed on that day
あの日からすべては変わった
Sadness and so much pain
痛みと悲しみで溢れたあの日

Anyone can close their eyes
ただ目を閉じて
Pretend that nothing is wrong
●見て見ぬふりをすることは誰にでもできる
Open your eyes
●ほら、目を開けて
And look for light
光を探すんだ


What did it leave behind ?
●あの出来事は僕らに何を残したんだろう?
What did it take from us and wash away ?
●あの波に僕らは何を流されてしまったんだろう?


It may be long
●まだ、時間はかかるけれど
But wish our hearts start a new
●傷ついた心でまたゼロからやり直して
And keep it up and not give up
●諦めずに誇りを持って
With our heards held high
●上を向いて頑張り続けよう

You have seen hell and made it back again
●地獄を見つけたけどまたここに戻ってきた
How to forget ? We can't forget
●どうやったら忘れられる? いや、決して忘れられない

The lives that were lost along the way
あの日に先に旅立ってしまった人々
And then you realize that wherever you go there you are
そして、どこへ行こうとも自分自身からは逃げられない
Time won't stop
時間は止まってくれない
So we keep moveing on
だから僕らは続けるしかないんだ

Yesterday's night turns to light
昨日の闇が光になる
Tomorrow's nigtt returns to light
明日の闇は光に戻る
Be the light
その光になれ


Some days just pass by and
ただ過ぎ行く日々もあれば
Some days are unforgettable
決して忘れることのない日々もある

We can't choose the reason why
●なぜ?の理由を選ぶことはできないけど
But we can choose what to do from the day after
●あの日以来僕らができることは選ぶことができる
So whit that hope , with that determination
●だから、そんな希望と決意をもって
Let's make tomorrow a brighter and better day
●明日より光が差す素晴らしい日にしよう





「集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロ」と「東日本大震災で作られた災害」は、両方ともNWO(新世界秩序)の人口削減計画の中の1つです。

支配者たちは、下層階級にこのことに気付かせないように、また、TV、新聞、ラジオなどのマスメディアを使い自分の頭で考えないように洗脳しています。TVでは、グルメ番組、旅番組、くだらないお笑い番組や不倫報道、ニュースも意図的に作られた情報ばかり肝心なことはまったく流さない。

最近は、殆ど報道されませんが放射能汚染は益々酷くなるなるばかりです。芸能人とかもいっぱい死んでいるでしょ(もう隠せないから)。。。

【関連記事】
●放射能汚染と人口削減について。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11070412155.html
●首都圏は「Killing Me Softly(やさしく殺して)」。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11320965897.html
●首都圏は「Killing Me Softly(やさしく殺して)」2。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11323910962.html

話がそれましたが、今日書きたかったのは「自衛隊」「ハイパーレスキュー」の方々やこの危機を救うために立ち上がってくださったすべての方々への感謝の気持ちです。

「集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロ」の犯罪の主犯格として「自衛隊」をあげる方もおりますが、物理的にも、金銭的にも一つの国家の一つの機関が全世界的に行われているこの犯罪を主導できる訳がありません。

自衛隊のある部隊は、支配者階級の持ち物ですからNWOの人口削減計画の実行を行っていると思います。しかしながら、殆どの自衛官は国や国民を護るために活躍されていると思います。

●彼こそが陸上自衛隊





【NWO(新世界秩序)の人口削減計画(プログラム)】

放射能の被爆(原発爆破、劣化ウラン弾)による人口削減。
HAARP(人口地震、気象操作、集団マインドコントロール)の操作による人口削減。
ケムトレイル(放射能物質、重化学物質、細菌・ウィルス)の散布による人口削減。
組織犯罪=集団ストーカー=コインテルプロ、電磁波、スカラー波、放射線兵器等のテクノロジー犯罪による人口削減。
ワクチン(新型インフルエンザ、エイズ、SARS、子宮頸がん等)による、副作用や不妊による人口削減。
戦争による人口削減。
金融危機、エネルギー危機、食料危機をつくりだし、国家破綻、社会破綻を起こして人々を失業、貧困、飢餓に追い込み人口削減。
民族紛争の誘因を作り出しての人口削減。

食品に有害な添加物や毒物を混ぜての人口削減。等等


現在進められている人口削減計画(プログラム)は、NWOの実現ために行われている布石の1つです。
闇ユダヤ政府が進めているNWO(New World Order:新世界秩序)とは、①国・国境、②民族、③宗教の垣根を無くし、④家族、⑤教育、⑥伝統・文化や秩序を破壊することです。

人類を家畜のように洗脳(マインドコントロール)し、支配者たちによって生存さえをも許可される世界(世界統一政府樹立)を実現しようとするものです。


国・国境の垣根を無くすこととは、すなわち独立国家意識、愛国意識、民族意識を無くすことです。奴隷化したゴイム(非ユダヤ)の財産、経済的基盤(仕事)を奪うこと、さらに大量の移民・難民の混入より民族浄化(民族絶滅)が行われているのです。

また、親の経済力を奪い国家が子供を取上げて教育することになれば、両親の元で培われる「愛国心」「道徳観」「倫理観」を教育する機会を奪うことになるでしょう。奴等は、そんな「1984」のような世界を作ろうとしているのです。


まだ、殆どの大衆は眠ったままです。
多くの人々が『覚醒』したとき、そこに一筋の光が見えてくると思います。



●V for Vendetta - final revolution scene





↓ここから過去記事記事①です。
『感謝の心』を忘れていませんか?
https://ameblo.jp/vega521/entry-11086787527.html
自衛隊

「3.11」の活躍をみて自衛隊の方々に感謝できない日本人がいるのが理解できません。
中共、民団、総連の反日成りすまし工作員の場合は、この限りではありません。。。
本当に苦しんでいる人々の為に頑張っている人に感謝するのは、当たり前のことだと思います。


j1

j2

j3

j4


「自衛隊」に関しては、反日の政治家・情報工作員(成りすまし日本人)や反日左翼団体の人の意見がよくマスコミで報道されますが、普通の日本人の思いとはかけ離れています。
自衛隊員の方々は、胸を張ってお仕事に邁進して頂ければと思います。

『勤労感謝の日』日本代表に、自衛隊員の方々及び、震災でご活躍されたハイパーレスキュウ隊、消防団員の方々に御礼を申し上げさせて頂きます。

「いつも、ご苦労様です。」
「心のこもったご活躍、いつも感謝しております。」
「また、日本国の為に国民の為に、ご活躍されることを期待させて頂きます。」
「本当に、有難うございます。」


●彼こそが陸上自衛隊


●【自衛隊への感謝】 ある少女の想い - 泣ける話


2年前旅行先での駐屯地祭りで、例によって変な団体が来て皆がやーな気分。
その集団に向って一人の女子高生とおぼしき女の子が、

少女:「あんたら地元の人間か?」
団体:「私たちは全国から集まった市民団体で・・云々」
少女:「で、何しにきたんや?」
団体:「憲法違反である。自衛隊賛美につながる・・云々」
少女:「私は神戸の人間や。はるばる電車に乗って何しにここまで来たかわかるか?」
団体:「・・・?」
少女:「地震で埋もれた家族を助けてくれたんは、ここの部隊の人や。
  : 寒い中ご飯作ってくれて、風呂も沸かしてくれて、
  : 夜は夜でパトロールしてくれたの・・ここの部隊の人やってん。
  : 今日私は、その人たちにお礼を言いにきたんや。
  : あんたらにわかるか・・・?
  : 消防車が来ても目の前通り過ぎるだけの絶望感が・・・。
  : でもこの人らは、歩いてきてくれはったやで・・・」

最初、怒鳴り散らすように話し始めた少女は次第に涙声に変わっていった。
あまりに印象的だったのではっきり覚えている。

その団体はその場から撤退。

彼女が門をくぐった時に、守衛の自衛官が彼女に社交辞令の軽い敬礼ではなく、直立不動のまま敬礼していた。

●防人 復興支援自衛官の思い


現地入りする自衛官の中に自分の荷物の中に簡易食料やおむつ、粉ミルクを隠している自衛官がいました。
見つかった自衛官は「自分が使います」といい、それを怒りながら許す上官。
救助以外でできる事を模索してくれている、厳罰も覚悟で。。。

●【ありがとう自衛隊さん!】東日本大震災 陸上自衛隊災害派遣の記録




11月23日
2011.11.23 02:55 [産経抄]

イラク復興支援のため陸上自衛隊が派遣されていた7年あまり前のことである。部隊を派遣していた札幌の第11師団が、駐屯地のある札幌市などの首長に、テレビ電話で派遣隊員を激励してくれるよう頼んだ。
ところが札幌市長だけが断るということがあった


自衛隊の派遣に反対で「テレビ電話に出て誤解されてはいけない」という理由だった。だがこれには自衛隊員だけでなく、札幌市民からもブーイングが起きた。何しろ札幌の観光の目玉である雪まつりは、雪像作りをはじめほとんどが自衛隊に「オンブにダッコ」だったからだ
この市長の冷たさは国民、特に革新陣営が創設以来、自衛隊に送る視線の象徴のようなものだ。災害をはじめ困ったことがあると、当然のように出動を要請する。ところが本来の自衛隊の任務に対してはまるで理解しようとせず、日陰者扱いしてきたのだ。
今回、政府による福島第1原発周辺への派遣にもそんな「ムシの良さ」が感じられる。自治体庁舎に限り放射性物質の除染に当たらせるという。むろん除染は急がねばならないが、民間でも可能という声もあり、なぜ自衛隊なのかハッキリしないからだ。
それだけに内部から「政治家はわれわれを道具としか見ていない」「便利屋ではない」という不満も聞かれるという。自衛隊を「暴力装置」と言ってのけた人がいまだに政権の中枢にいる。そのことへの不信感が根強いからという気もする。
今日の「勤労感謝の日」に、民主党政権が最も感謝していいのは、大震災で獅子奮迅の働きをした自衛隊員たちに対してだ。そしてそれ以上に大切なのは、国を守るという本来の任務の尊さを、正しく評価することである。




除染に自衛隊、便利屋扱い? 防衛省に波紋 「民間でも十分できる」
2011.11.20 00:40 (産経ニュース)

東京電力福島第1原発から半径20キロ圏内にある自治体庁舎の除染作業に陸上自衛隊を派遣する政府方針が、防衛省内で波紋を呼んでいる。野田佳彦首相には来年1月から始まる民間業者の作業に先んじて国の機関が取り組む姿勢を示す狙いがあるようだが、本来は国防を担う自衛隊を政治の「道具」「便利屋」扱いする姿勢が透けてみえるからだ
政府は、1月から政府直轄の除染事業にあたる民間企業の作業拠点となる自治体庁舎の除染が必要で、専用資機材と専門的知見を有する陸自部隊の派遣が適切と判断した-としている。
庁舎の除染は環境省が要請する福島県の浪江、富岡、楢葉3町が検討され、側溝にたまった汚泥の除去や放射性物質を洗い流すなどの活動が見込まれる。放射線に対応する陸自化学防護隊など300人程度の派遣が想定され、12月中の2-3週間程度の短期間で活動を完了する予定だ。
首相から指示を受けた一川氏はあっさり派遣を了承したが、防衛省幹部によると、渡辺周防衛副大臣は派遣に不満を漏らした。
渡辺氏は、同省幹部が報告した3町役場庁舎付近の放射線量が記載された資料が約4カ月前の7月時点に計測した数値だったこともあり、環境省の意向を“安請け合い”したのではないかとしてと怒ったとされる。防衛省幹部は「自衛隊を“道具”のように扱うことが許せなかったのでは」と推し量る。
不十分な事前調査で安易に自衛隊を使う手法は、南スーダンの国連平和維持活動(PKO)への陸自派遣でも同様だった。政権の都合で軽々に自衛隊を使う構図が浮かび上がる。陸自幹部は「自衛官は行けといわれれば行く。だが、私たちは便利屋ではない」と嘆いた。




この方々に感謝しなくて、いったい誰に感謝するんだヨ。パンチ!
偉い人?金儲けのうまい人?嘘がうまい人?

日本は、まだ捨てたもんじゃない!!
日本の心を持った人々は、まだまだいます。
覚醒者をどんどん増やして、日本を再生していきましょ!!




↓ここから過去記事記事②です。
『東日本大震災』って?HAARP攻撃すんなぁ、たぁこ!!!
https://ameblo.jp/vega521/entry-10828819326.html
危機


先ずはじめに、「東日本大震災」で亡くなられた方々へ、心よりご冥福をお祈りいたします。

もし、これが人の手による悪意ある人災だとしたら、
あなたは許せますか!?
『人口削減』の名のもとに、人が人を殺戮しているのを、
あなたは許せますか!?


カルト信者や反日工作員だとしても、「津波」波はあなたを救ってくれませんよ!!
そう、有色人種はすでに『人口削減』です。
頭の悪い工作員さんも、脳の片隅に置いておいてね。

まずは、肩の力を抜いて一息いれてください。。。

●Armageddon - The Final Countdown
最後は、ハリー・スタンパーが、やってくれますって!?


今回の大地震は、宮城県沖でのM9.0の大地震長野・新潟のM6.6の大地震が、偶然、同じ日に起きただぁ~。んなぁわきゃね~だろ!!たぁこ!!たこやろう
HAARP(人工地震)で日本を攻撃してんじゃねぇ~のかよ!!!


ベンジャミンさんは、メリケン系ネオコン(軍事産業系)闇ユダ大砲が攻撃しているって言ってました。
玉蔵さんは、「ポール・シフト(惑星など天体の自転に伴う極(自転軸や磁極など)が、何らかの要因で現在の位置から移動すること。)」が原因って言ってました。
途中から、
HAARP攻撃が原因に変わったようですが。。。

私は、メリケン系国際金融資本家(金融系)金ディープステート(DS)が、本線と思っています。
2011年の3~5月の米国デフォルトを回避する為に、日本政府からお金を揺すり取る為にHAARP攻撃でしたと推察します。
もしくは、人口削減の一環として…。
岩手県で死者が多いのも、なんとなくですが、世田谷深沢の真っ黒黒すけ「脅して」いるんですかね叫び

結局、ネオコン系も金融系のDSも、もちろん、EUにいる親玉(ろす茶ぁいる怒)に繋がってますから。。。

それにしても、絶対に許せません!!
(ドォ、ドォ、ドォ、ドォ、ドォ。。。)
ジョジョ風に


●ジョジョの奇妙な冒険「檄!情熱暴力団~黄金の風~」
なんか、ちょっと変わったものも好きなのです。。。(;^_^A





http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/
「ベンジャミン・フルフォード氏」のブログより

日本への地震兵器攻撃は米国のネバタ州とニューメキシコ州の米軍地下基地から発生した
2011年03月11日 22:05

ペンタゴンやCIA等からの情報によると、本日の日本への地震兵器による攻撃はパパブッシュなどナチ一派によるものだそうだ。同盟国であるはずのアメリカやペンタゴンへ要請する:戦車や兵士を使ってナチ一派の地下基地を攻撃してください。彼らの次の標的は米国西南部にあるニューマドリード地震地帯(New Madrid fault line)である。
彼らの地震兵器基地はニューメキシコ州とネバタ州にある。ペンタゴンの正規軍であれば場所がわかるはずなので、その基地を抑えるべきだ。

今回の日本への地震攻撃は40億人殺戮キャンペーンの始まりに過ぎないだろう。




http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-713.html
玉蔵さんの「黄金の金玉を知らないか?」より

『東南海地震に移行する可能性について』

(抜粋はじめ)
過去に起こった巨大地震によって、プレートの固着域が分かっております。ここが剥がれる時に巨大地震が起こります。
安政の3連続地震が参考になります。
この固着域は3ヶ所あり、関東地震を起こす茨城県沖。東海地震を起こす駿河湾。東南海地震を起こす和歌山県沖。の3ヶ所です。
太平洋プレートは堅い岩盤なので、全ての地震は必ず連動して起こるのです。


まず茨城県沖の固着域が剥がれるのがその始まりです。
今回明らかにそこが剥がれました。
後は自動的に進みます。一ヶ所がはがれれば他の二ヶ所は持ちこたえられず同時に剥がれて巨大連続地震となります。
安政の時は茨城県沖でM7.9の地震が起こりその数時間後に東海連続地震が起こり、その揺れは2ヶ月間続きました。
地獄の巨大地震でした。


プレートの動きから来る地震は断層地震と違い、本震余震の区別はありません。
今回は三陸沖から茨城県沖まで四百キロのプレートが剥がれました。ここまできておさまる事はありえません。
24時間以内に必ず次のステップに進みます。
必ず起こります。


(抜粋終わり)



P.S.

今回の地震で「日本の鉄道・道路などの物流」コキ106 いなり2個が寸断されています。
スーパー、コンビニでも生活必需品、食料品などが手に入りにくくなっています。
もうすぐ到来する「食糧危機」のシミレーションになります。
落ち着いていれば、大丈夫です。人間、日に1食でも死にまぁせぇん!!
食料があるうちに、びぃ~ちく、備蓄っと。

本気で怒らなければ(戦わなければ)、
『奴隷への道』がやってくるでしょう!!


今日は特に。。。一般人に正常な判断をさせないように、今日もケムトレイル撒きまくりでしたネ。
ほぉ~れ。。。


①ケムトレイル1号
ベガのブログ-chem01

②ケムトレイル2号
ベガのブログ-chem02

③ケムトレイル3号
ベガのブログ-chem03

④ケムトレイル4号
ベガのブログ-chem05

⑤ケムトレイル5号
ベガのブログ-chem06

【関連記事】
ケムトレイルと人口削減6。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12164945740.html

ケムトレイルと人口削減5。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12027298112.html

ケムトレイルと人口削減4。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11893610214.html

ケムトレイルと人口削減3。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11568022683.html

ケムトレイルと人口削減2。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11568022683.html

ケムトレイルと人口削減1。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11568022683.html



これが人口削減の現実です。そろそろしっかりと目目を開けましょう。
自然災害なんかじゃありません!!人為的な人口削減です。

どこまでできるかは、分からない。。


●The Final Countdown - Apocalypse Soundtrack


こんなことなんぞに負けていられません。

取り敢えず、自分の人生ならベストを尽くしましょう!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(_ _ )m