人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(_ _ )m


●LiSA 『炎』 -MUSiC CLiP-


2020年10月24日(土)新宿三丁目にて『集団ストーカー犯罪対策ミニ勉強会』を開催いたしました。

勉強会の内容報告です。
講師の方が、沢山いらっしゃるので分けて報告させて頂きます。

今回は、大きくは「講演」と「全体ディスカッション」の2部構成でした。
1、各講師による講演(*敬称略)
(1)イカル
『周知活動あなたの街へ』~サポートからプロデュース、独立支援まで承ります!~
『流し街宣コラボ企画事例紹介』
・流し街宣感想:こま、「A」、ベガ

(2)サンライズマン
『集スト犯罪撲滅への道 ~ ポスティング活動のススメ』

(3)angel
『掲示で社会を繋ぐ』
・体験談:ルカ

(4)みんと
『警察相談の不安を無くそう!』~公で被害者と認められるために~
・体験談:エマ

(5)ベガ
『加害組織の考察とこれからの周知活動』~一般市民を味方にするためには~

(6)ミケロ
『集団ストーカー撲滅に向けての心構え』

2、全体ディスカッション
(1)地方の周知活動を盛り上げるためには…
・地方に住んでいて活動仲間を募集している人。
(2)質疑応答


といった内容です。

「サンライズマンさん」「ベガ」の講演内容は、私がまとめています。
「イカルさん」「ミケロさん」の講演内容は、icyさんにお願いしています。
「みんとさん」「angelさん」の講演内容は、ドリさんにお願いしています。
後日、リンクさせて頂きます。

勉強会に参加できなかった方の為に、資料は全てダウンロードダウンできるようにします。順次追加致します。

キラキラベガ・レジュメ資料ダウンロード





もし、宜しければ活動に役立て頂ければ幸いです。

では、私の講演内容からご紹介いたします。

【ベガ・講演内容】

本日の講演は、

1、集団ストーカー犯罪組織の考察

2、巨大組織を崩壊させる方法
(1)組織について知る
(2)巨大組織崩壊のプロセス

3、一般市民を味方にするためには…
(1)周知活動の中で心掛けること
(2)一般人の視点からの周知活動
(3)一般市民に今起こっている様々な危機を知らせて共感してもらう

4、まとめ


講演はこんな感じでした。講演時間の関係で講演中に話せなかった部分もありますが、ここ(ブログ)では台本ベースで紹介をさせて頂きます。


1、集団ストーカー犯罪組織の考察

日本での集団ストーカー犯罪の実行部隊といえば…

・カルト宗教団体(○○学会、○一協会、○○の科学、○ホバの証人)などいっぱいありますね。
・反日感情を持つ民族やその組織団体(半島系の在日の方や大陸系の在日の方などいますが、最近では大陸系からの移民が多いですね。)
・米国の諜報機関(CI○とか、)
・様々な企業体
・国家機関の一部組織(自衛隊、公安、警察)も関与していると言われています。

秘密結社(フリー○イソン、イル○ナティなど)やユダヤ組織やNWO(新世界秩序)推進するような、政府を超える組織が主導して行っていると言う話もありますが、今回は、加害組織を日本での集団ストーカー犯罪を行う組織を中心にお話しをさせて頂きます。

2、巨大組織を崩壊させる方法

(1)組織について知る
↑ここは、講演では割愛しました。

加害者団体も組織です。
被害者団体も組織です。組織について知っておくことも時に役に立つと思います。

■「組織の目的」:組織とは、ある目的を達成するためにつくられた人の集団です。従って、組織が作られる時には、必ずそれを作る特定の目的が存在する。
例えば、被害者団体であれば被害者を救済するため、とか、加害者を取り締まるための法律を作ること、とか色々ありますね。

組織を計るものさしは3つあります。

①「組織の大きさ」
組織の大きさを計る尺度は様々あるが、人・物・金・情報などが多けれは組織が大きいと言えます。また、組織は常に「大きさ(拡大)」を求めます。拡大こそは組織の本能的欲求といえる。
私たちが、このスケールメリットを生かすことの活動としては(A)デモ(B)集団提訴をするとき(C)政治家・行政機関に対してロビー活動をする時などがありますね。
逆に、デメリットとしては、大きな固定化した組織の中にたくさんの工作員を送り込まれた場合、その組織自体が変質してしまい被害者団体としての機能を果たせなくなることもあります。組織が大きくなってきた場合、意思決定が難しくなり分裂をすることもあります。

②「組織の強さ」
単的に言えば「目的達成能力の高さ」である。組織としての意志決定(decision making)を迅速かつ正確に行なえることが「組織の強さ」になります。
例えば、ポスティングなどでもこの行動計画を立ててそれを実践できれば20人~30人程度のグループではあっても、数百人規模の大きな団体より「目的達成能力の高さ」という点では勝っていると言えます。

③「組織の固さ」
組織の固さは、「帰属意識と情報共通性」からなっています。
いい会社では、社員の帰属意識が高いものです。いいグループであれば、メンバーの帰属意識が高いものです。
そこには情報が共有化されていて同じ意識の元に行動できる環境があります。


(2)巨大組織崩壊のプロセス

私たちが受けている被害は、個人ではなく組織が関係しています。

組織崩壊のプロセスを知ることが『この悪しき集団ストーカー犯罪』を撲滅することに繋がると思います。
結論から言えば『巨大組織の崩壊』のプロセスは、必ず『内部崩壊』から始まります。外部からの圧力からだけでは決して崩壊しません。

国家であれ、軍であれ、カルト宗教組織であれ、組織であるならばこの特徴を持っています。

中国共産党(中共)と巨大カルト宗教とは、非常に良く似ています。
独裁的な指導者の元で周りへの侵略行為、非人道的な行為が日常的に行われているところが、非常に良く似ていますね。

組織が最も恐れることは「組織の内部崩壊」なのです。

どんな大きな組織も崩壊します。ソ連、ルーマニア、リビア等々国だって崩壊します。
巨大カルト宗教も中国共産党(中共)も恐れているものは同じです。

巨大カルト宗教の「内部崩壊」の始まりは、真実を信者に知らせることから始まります。

熱心な信者の脱会が増えてくれば、組織の人、金(財務)、票が減っていくことになり組織が衰退していきます。
どんな巨大な組織も、組織を支える人が活動をしなければ、必ず衰退していきます。。。

私たちがやるべきことは、信者さんに真実を伝えて脱会させることと覚えておいて下さい。

3、一般市民を味方にするためには…

(1)(私たちが普段の)周知活動の中で心掛けること

ポスティング、掲示、街宣活動どの活動でもですが、笑顔で挨拶をすることですね。
(険しい顔でチラシを配るより、笑顔で配る方が受け取ってもらえます。)
例えば、マンションにポスティングをする際、住人の方へは「こんにちは、防犯のチラシをポスティングしています。」とか
管理人さんがいらっしゃれば「こんにちは、防犯のチラシをポスティングさせて頂いてよろしいでしょうか?」
そしてこの犯罪の簡単な説明をして許可をとります。
一般の方たちとコミュニケーションをとりながら活動をすることではないでしょうか。

(2)一般人の視点からの周知活動

私の主催しております街宣、流し街宣、今回のような勉強会などで、固有名詞を出したり、公安や警察組織の名前を公に出して加害組織としては叩いておりません。もちろん、Sのつくカルト宗教団体やK察関係からの嫌がらせもも沢山受けております。
特に一般の方の前では、宗教団体と対立する人たち、警察組織と対立する人々という意識を一般人に持たれないように行動を心掛けております。

直接固有名詞を出したり、公安や警察組織の名前を出して、積極的な周知をする方法もありますが…

メリットは、一般市民に直接加害組織が分かることだと思います。
デメリットは、加害組織の結束を強めてしまうことだと思います。(加害組織は内部の結束を高めるために、わざと外部に敵をつくります。)
もう一つの
デメリットは、多くの一般市民から宗教的な対立には関わりたくないという意識を持たれてしまうことがあると思います。
また、一般市民から見れば警察組織と対立している人たちという印象を持たれることはあまり良くないと言えます。


私たち被害者はいつも大変な加害行為を受けています。
周知活動がその加害行為に対するストレスの発散の場になってしまい、被害者の集まりだけの自己満足に終わらないように気を付けなければいけません。

周知が一般の方たちと乖離してしまっては、一般市民の賛同を得て世論形成をしていくことは難しくなります。

チラシにしても、もし宗教団体の固有名詞が入っていたら…、警察が集団ストーカー犯罪の加害をおこなっていると書いてあったとしたら、こんなに多くの行政機関、銀行・郵便局などの公的機関、学校や区の掲示板などに掲示もできなかったと思います。

客観的に淡々と事実を知らせていく周知方法があることも知って下さい。

色々な周知の仕方があっていいと思います。何事も自分で考えて、自分で行動して、自分で答えを見つけていくことが大切です。



(3)一般市民に今起こっている様々な危機を知らせて共感してもらう

(A)日本の諸問題と合わせて周知する

一般の方に、集団ストーカー犯罪を説明してすぐに分かってもらうことは、なかなか大変なことです。
ほとんどの人は、自分に関係がなければ「無関心」のままです。
この集団ストーカー犯罪は、会社でのリストラストーカー、顔認証システムの悪質なハラスメント問題、自殺するまで追い詰める子供のいじめ問など日本のあらゆる問題につながっています。

一般の方には集団ストーカー犯罪だけではなく、他の問題と関連付けて周知した方がこの問題を当事者としてとらえてくれると思います。
例えは、押越さんが都知事選でやっていました。5G(新しい通信システム)の人体への悪影響についてやスーパーシティ法案(市民のプライベートが無くなる)の危険性。完全監視社会の危険性などと合わせて周知をすることも集団ストーカー犯罪を一般市民に知ってもらうにはいい方法だと思います。

(B)集団ストーカーは、コインテルプロ(Counter Intelligence Program)とも呼ばれていますが

集団ストーカー犯罪には、諜報工作の手法が使われています。
交信・通信の傍受や操作、違法盗聴、家宅浸入、被害者団体への潜入・攪乱なども行われています。

因みに北海道の土地が中国によって買い占められている面積は、すでに静岡県を超えています。
国会議員への浸透も激しく、メディアも「日中長期総合貿易の覚書」により中国の批判すらできません。
現在、対馬全体の0.26%に及ぶ土地が韓国企業の所有となっており、韓国に対馬の土地を爆買いされています。
反日感情を持つ民族やその組織団体が、日本の侵略のために行っていることを知っておく必要があります。


(C)集団ストーカー犯罪は全世界的に行われているもの
↑ここは、講演では割愛しました。

集団ストーカー犯罪は全世界的に行われているものです
集団ストーカー犯罪も、NWO(新世界秩序)の人口削減プログラム(社会の歪、支配者のエゴ)の中の一つです。
NWO(新世界秩序)の中ではすべての人間が人口削減対象であることを知らせる。

【NWO(新世界秩序)の人口削減プログラム】

①放射能の被爆による人口削減。(福島の小児がんの話。)
②HAARP(人口地震、気象操作、集団マインドコントロール)の操作による人口削減。
③ケムトレイル(放射性物質、重化学物質、細菌・ウィルス)の散布による人口削減。
④集団ストーカー=組織的犯罪・電磁波兵器等の殺人による人口削減。
⑤ワクチン(新型インフルエンザ、子宮頸がん、エイズ、SARS等)による、副作用や不妊による人口削減。スペイン風邪の話。
⑥戦争による人口削減。
⑦金融危機、エネルギー危機、食料危機をつくりだし、国家破綻、社会破綻を起こして人々を失業、貧困、飢餓に追い込み人口削減。
⑧民族紛争の誘因を作り出しての人口削減。
⑨食品による人口削減。



4、まとめ

今日は、色々なお話しをしましたが…
はじめは、自分ができる目の前のことを一つするだけいいんです。

皆さんが、目覚めて行動することを加害者は一番恐れているのです。
それを知って下さい。

この被害は、誰が解決してくれる訳ではありません。

誰かがポスティングをしてくれて、
誰かがチラシ掲示をしてくれて、
誰かが裁判をしてくれて貴方の被害が無くなる訳ではありません。

皆さんの行動が皆さんの被害を無くすんです!

勉強会で私たち講師ができることは、皆さんの背中を押すことぐらいです。

「皆さんの行動が犯罪解決の第一歩になる」ことを知って頂ければ今日の勉強会は大成功です。

それぞれが地元に戻り、大変なこともあるかと思います。
でも、同じような境遇の被害者さんが、それぞれの場所で戦っていることを忘れないで下さい。

これで私の講演は終了です。

最後まで、ご清聴頂きまして、有難うございました。ペコリm(_ _ )m



●全体ディスカッション
(1)地方の周知活動を盛り上げるためには…
・地方に住んでいて活動仲間を募集している人。

活動仲間を探している方がいらっしゃいます。
お近くの方、お声掛けしてあげて下さい。

信頼できる仲間を見つけることは大切です。
一人より二人、二人よりたくさんの方が安心できます。

☆長野県のアンズさん
長野県や近隣で一緒に活動できる方を募集しています。

☆宮城県のぴよ丸さん
宮城県や近隣で一緒に活動できる方を募集しています。
・アメブロ
https://ameblo.jp/yoroiwamuneniari/

☆福岡県のhikariさん
福岡県や近隣で一緒に活動できる方を募集しています。
・アメブロ
https://ameblo.jp/kibohikari/
・twitter
https://twitter.com/hikarinozomu

☆広島県のこまさん
広島県や近隣で一緒に活動できる方を募集しています。
・アメブロ
https://ameblo.jp/niko379/

☆千葉県のユウさん
千葉県の海沿いの辺りで一緒に活動できる方を募集しています。
・アメブロ
https://ameblo.jp/lemon1-9061-7/
・twitter
https://twitter.com/vYOs9ujxI7E5U76

☆埼玉県のMichelさん
埼玉県や近隣で一緒に活動できる方を募集しています。
・twitter
https://twitter.com/fancastica0203




この勉強会により、一人でも多くの被害者さんが「覚醒」して「行動」されたり、地方で苦労されている被害者さんたちのほんの少しの手助けになれば、私たちの苦労も報われます。

また機会があれば、参加して頂いた皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。ニコニコ

最後に、ご尽力頂きました講師、スタッフの皆さまに御礼を申し上げさせて頂きます。
また、被害がある中『集団ストーカー犯罪対策ミニ勉強会』に参加をして頂きました、すべて被害者の方々に心より御礼を申し上げます。

本当に有難うございました。m(_ _ )m

被害解決に向けてできることから『行動』していきましょう!!


ベガ



【関連ブログ】
●angelさん
「集団ストーカー犯罪対策ミニ勉強会を終えて」
https://ameblo.jp/angel-kh-1007/entry-12634665016.html

●あんこさん
「集団ストーカー犯罪対策ミニ勉強会」
https://ameblo.jp/msk6079310590/entry-12634706480.html

●kurumiさん
「ベガさん講演会」
https://ameblo.jp/maotensi/entry-12634230336.html

●summer-moomさん
「勉強会参加しました。」
https://ameblo.jp/summer-moom/entry-12634644524.html

●ドリさん
「ベガさん主催 集団ストーカーの勉強会に参加してきました」
https://ameblo.jp/nyiro/entry-12633990524.html
「2020年10月24日 集団ストーカーミニ勉強会 angelさん講演まとめ」
https://ameblo.jp/nyiro/entry-12635375290.html


●みんとさん
「秋の勉強会。。。」
https://ameblo.jp/mint0726/entry-12633793940.html




おまけ

早く観たいでござる!

●『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』公開中PV


●【MAD】鬼滅の刃『炎』LiSA フルver [歌詞付き]Demon slayer『Homura』AMV



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(_ _ )m