人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(_ _ )m

先ずは、これかなぁ。
●欅坂46 『サイレントマジョリティー』


取り敢えず、最前線で戦う要員に選ばれてしまったからやるだけのことはやりますか。

●集団ストーカー犯罪の陳情活動に行ってきました。。。
の続きの記事です。

https://ameblo.jp/vega521/entry-12700327301.html

はじめに前回の陳情活動をしたおさらいです。

https://twitter.com/omega1984omega1/status/1442078179821117442

●ベガのブログ
前回記事:「集団ストーカー犯罪の陳情活動に行ってきました。。。」

https://twitter.com/omega1984omega1/status/1441897135708905472

昨日(9/25)は、小此木元国家公安委員長様、自民党・中西議員の秘書様にストーカー犯罪の陳情活動をさせて頂きました。
小此木様は7月まで公安のトップでいらっしゃた方で今回のGPSに関するストーカー規制法改正の中心人物です
今回の陳情活動は、今まで活動した中で最も有意義な活動となりました。

https://twitter.com/omega1984omega1/status/1441902697418878980

小此木様よりのご提言

1、現行のストーカー規制法の「恋愛感情に関する記述に関しての削除」にお力添えを頂けるとのこと

2、神奈川県の警察署に集団ストーカー犯罪の相談者に対して真摯に対応を行うことの通達

3、ストーカー規制法改正に携われた自民党有力議員のご紹介



https://twitter.com/omega1984omega1/status/1441903163867484161

今回は、ただ単に陳情書を提出するよりもっと具体的に法制化についての活動が進んだと思います。
最終的には、集団ストーカー犯罪・テクノロジー犯罪をキチッと取り締まることができるように法改正して頂くことが目標です。


小此木元国家公安委員長様、自民党・中西議員候補の秘書様が、早速ご対応して下さいました。
まさに神対応。゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。


●ガラケーさん
https://twitter.com/MimatoTakeru/status/1452872330682585095

全国共通のシャープ♯9110番に
平日の8時?17時に
電話すると
県警本部の広報県民課
総合相談室に常駐している、
小此木さんが周知徹底してくださったスタッフの方々が、対応してくださいます。
それ以外の時間帯は、土日祝日含めて、入れ代わり、周知されていない職員が、対応するので、話が通じない場合があります。

但し、周知徹底されたのは神奈川県警だけですので、他県から電話しても通じないということになります。
また、相談室なので、何らかの対応が必要な時は、各警察署へ連絡を繋いでくださるそうです。

●中村さん
https://twitter.com/nsns00001/status/1455449968043429894

【小此木元国家公安委員長への陳情活動報告】
先日の陳情先である小此木さんより神奈川県警察本部広報県民総合相談室内職員へ集団ストーカー・テクノロジー犯罪に対しての周知・認知がされ、電話対応受付中とのことです。

時間:平日午前8時~17時
電話番号:♯9110



ガラケーさん、中村さんがtwitterで報告されていますが、私からも報告させて頂きますね。

私たちの陳情後、すぐに小此木様と秘書様で神奈川県警察本部にお話をして頂きました。

・神奈川県警察本部本部長警視監
・総務部広報県民課長警視
・生活安全部管理官人身安全対策課長警視


県警の3名の重要人物にお話しを通して頂きました。
凄い滝汗…警視監や警視とは、県警のトップの方々です。

「集団ストーカー」「テクノロジー犯罪」で苦しむ多くの県民がいることを伝えて頂きました。

早速、ガラケーさんが#9110に電話相談をしたそうです。

相談後、すぐに管轄の交番の住民安全課の方から電話を頂いたそうです。パトロールしていただける、ということと、過去の警察署への被害相談の、一部訂正をしていただけるとのことでした。なんと口頭だけでです。で、開示請求もできるとのことでした。
今までの事が嘘のように、とてもスムーズに対応して頂いているそうです。流石キラキラ小此木先生!!キラキラクラッカー

電話番号:♯9110は、神奈川県に在住だと神奈川県警に繋がりますが、埼玉県だと埼玉県警に繋がります。
今、集団ストーカー・テクノロジー犯罪に対してレクチャ―を受けて対応して下さるところは、神奈川県だけですが他の県でもきっと上手くいきます。

積極的に、政治家の方や警察署への陳情を積み重ねていきましょう!!

変わるか変わらない分からないけど…
四の五の言わずに、取り敢えずやってみようぜ!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(_ _ )m