人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(_ _ )m

●TRUSTRICK / FLYING FAFNIR【Music Video(short ver.)】



神田沙也加さんのTwitter、ブログを読んだ限りでは、「飯島愛さん」「岡田有希子さん」「ASKAさん」「細川茂樹さん」のように集団ストーカーやテクノロジー犯罪の被害者としての書き込みは確認できませんでした。



【神田沙也加 Twitter】
https://twitter.com/sayakakanda
【神田沙也加オフィシャルブログ】
https://ameblo.jp/sayaka-kanda/

ここから13日で自殺するわきゃねぇだろ!!
https://twitter.com/mdf_petiterobe/status/1468534359460577284


恐らくですが、一番可能性が高いのが…

三浦春馬さんと神田沙也加さんは2018年のいるみ・めぇ~そんさん系のAAAのコンサートで共演をしていました。

AAAには集められた資金がいるみ・めぇ~そんさん側に流れていたのではないかという疑惑がありました。
三浦春馬さんはAAAの活動の中で、いるみ・めぇ~そんさんによる子供たちの人身売買の実態を知ったのではないかと言われていました。

また、香川県の瀬戸内にあるアミュー@の豊島保養所がいるみ・めぇ~そんさんの小児性愛者たちのセレブが集まる日本版エプスタイン島であることを三浦春馬さんが告発しようとしていたのではないかともいわれています。

そして、神田沙也加さんも三浦さんと話していたか、AAAの活動の参加時にいるみ・めぇ~そんの機密情報を見てしまった可能性が十分にありますね。

松田聖子でも神田正輝でも、この闇のジャッジメントには逆らうことのできないものだと思います。

奴等らしいやり方で、犯行を仄めかしています。

仄めかし①

アミュー@はいるみ・めぇ~そんさん傘下の芸能プロダクションです。
三浦春馬さん、竹内結子さんなど一連の芸能人の事件で予告めいた投稿を繰り返していたいるみ・めぇ~そんさん関係者のKさんは松田聖子さんの「瞳はダイヤモンド」を思わせる投稿をしていました。




仄めかし②

がーるずちゃんねるの掲示板に神田沙也加さんの事件を予告するかのような書き込みがありました。




本当に、糞みてぇな世界だ!
心が綺麗な人間から563れていく世界…無関心な人々…もう世界のクリアでもいいのかなぁっ気もしてきた。(怒)


人は幾つもの過去世を持っています。
『輪廻転生』を繰り返す生きものです。

次の世界では、争いのない穏やかな世界でまた貴女の歌声を聴けるといいなぁ。
次の転生で、またお会いできることを楽しみにしていますね。

long good by…  so long !! (またね !!)

今は、ゆっくりとお休み下さい。


●Icy voyage / ALICes(黒崎真音×神田沙也加)Lyric Video




●日本の黒い霧(国際NGOだいわピュアラブセーフティーネット)様より
一部抜粋させて頂きました。m(_ _)m


「神田沙也加さんが三浦春馬さんがイルミナティに消された原因の1つとされるものに関わっていた。」
https://daiwaryu1121.com/post-52619/


神田沙也加さんが三浦春馬さんがイルミナティに消された原因の1つとされているものに関わっていたことが明らかになりました。
三浦春馬さんと神田沙也加さんは2018年のAAAのコンサートで共演をしていました。
AAAには集められた資金がイルミナティ側に流れていたのではないかという疑惑がありました。
また三浦春馬さんはAAAの活動の中で、イルミナティによる子供たちの人身売買の実態を知ったのではないかと言われていました。

・・・

アミューズはイルミナティ傘下の芸能プロダクションです。
三浦春馬さん、竹内結子さんなど一連の芸能人の事件で予告めいた投稿を繰り返していたイルミナティ関係者のKさんは松田聖子さんの「瞳はダイヤモンド」を思わせる投稿をしていました。

神田沙也加さんはAAAの活動の参加時にイルミナティの機密情報を見てしまった可能性がありますね。
そのためCIA・イルミナティから狙われたということですね。



「神田沙也加さん事件の不可解な謎の数々。事件が事前に予告されていた。」
https://daiwaryu1121.com/post-52579/
神田沙也加さん事件には不可解な謎がいくつもありました。

がーるずちゃんねるの掲示板に神田沙也加さんの事件を予告するかのような書き込みがありました。



日本の芸能界にも、この犯罪の被害者がいっぱいいますね。。。

女性では、飯島愛さん、宇多田ヒカルさん、藤圭子さん、沢尻エリカさん、山口美江さん、松居一代さん、能年玲奈さん、小林幸子さん、上原美優さん、清水由貴子さん、大原麗子さん、岡田有希子さん、川田亜子さん、眞鍋かをりさん、小向美奈子さん、アン・ルイスさんなど
男性では、織田信成さん、小室哲哉さん、ASKAさん、忌野清志郎さん、尾崎豊さん、伊丹十三監督、田中実さん、山城新伍さん、なかやまきんに君、アンタッチャブル柴田さん、北野誠さん、99の岡村さん、hideさんなど

皆がすべてに気がついた時(覚醒する時)
この流刑の地球(★)が変わる時なのか、それとも。。。

結果は気にせず、取り合えずできることだけやりましょう。
きっと、誰かが見ていてくれて、
きっと、誰かが続けてくれると信じて。。。




【関連記事】
●【織田信成さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者15。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12548205987.html
●有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者(海外編まとめ)
https://ameblo.jp/vega521/entry-12490472521.html
●有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者(女性編まとめ1)
https://ameblo.jp/vega521/entry-12484685572.html
●【岡田有希子さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者14。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12366526166.html
●【小室哲哉さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者13。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12346879440.html
●【松居一代さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者12。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12289954872.html
●【松居一代さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者11。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12287849313.html
●【細川茂樹さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者10。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12275859517.html
●【飯島愛さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者9。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12225555710.html
●【Lady Gagaさん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者8。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12214371773.html
●【宇多田ヒカルさん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者7。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12202496877.html
●【Princeさん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者6。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12155712850.html
●【ASKAさん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者5。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12118817885.html
●【アン・ルイスさん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者4。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12025415646.html
●【吉松育美さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者3。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11735013844.html
●【山口美江さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者2。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11188245744.html
●【加護亜依さん】有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11016943274.html


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(_ _ )m