今日は打ち合わせとお勉強とコミュニケーションの日。 | ヴィーガンイラストレーターTOMOKOのブログ

ヴィーガンイラストレーターTOMOKOのブログ

絵本作家・イラストレーターTOMOKOのブログです。

得意な絵は、こども・どうぶつ・キャラクターです。

自分の肉体と精神を 食を変える事で 
土台からしっかりと建て直し始めたら、、、


毎日が輝きはじめました!


濃い1日でした!

打ち合わせも、お勉強も、とても進みました。



合間に素敵な青山のヴィーガンレストランEightablishエイタブリッシュでご飯。


{9E320536-D238-4D58-8CBF-AF63B1501A6A:01}

本日の私のランチ
パンの上に乗っている赤いのは、スイカじゃないよ、大根です!




{7CEAC8DD-93B9-49F0-804B-6FA6A24CE3BA:01}

友人のランチ
日光がキラキラな中、一緒にヴィーガンランチを堪能してくれました~!
ありがとう♪





{41B324DB-D0B9-440D-A061-D263E4AD9C97:01}

お友達の頼んだコーヒーは、グラスが素敵過ぎて、氷まで素敵に見えましたよ^o^




さて、夜は、WordPress のワークショップ。
『WordPress』とは、ブログとホームページが一体型になったようなシステム。

TOMOKOも新しい世界へ一歩踏み出します!

今からじっくりと育てて行きますので、楽しみです(^^)

まだまだ、こちらのアメブロにも書いていきますよ~!


{D413A9F5-3581-4CA9-9CCC-755FACAB2796:01}

WordPressのセットアップの部分を、WEBマーケティング戦略のスペシャリスト井手仁さんのワークショップで教わりました。

難しくて分からない分野は、専門家に教わるのが一番!

軽やかなファーストステップが踏めますよ!






応援クリックお願いしまーす♪


✨なかじまともこイラストレーションHP出来ました。

✨LINEスタンプ販売開始しました!
気に入ったらぜひ使ってみて下さいね♪
『バナナキッズの元気な毎日』
English version page is as below
『Cheerful Banana Kids』

✨Twitter 始めました。
ブログの更新情報をお知らせします。
イラストレーターTOMOKO
フォローしてくだされば、こちらからもいたします。

✨かさこ塾の公式HP出来ました!
私も塾生紹介のページに7期生で載ってます。