限定 | ◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

◆◇◆VEGA立石店の日々◆◇◆

東京都葛飾区立石のパチンコ店です。

こんばんは音譜


商店街の中にある


オリジン弁当で


期間限定でメガ盛りパワー2000弁当!!


店員のおばちゃんに残り僅かなんて言われて


ついつい買ってしまいました(笑)




総カロリー2000キロオーバー!!


成人男性1日に平均の摂取カロリーを


この一食で取り込んで後悔する一日でした(笑)汗



では、ご案内です!!




7/28(火)


新装開店


★1.25パチンコ★

PA元祖大工の源さん


PA設定付牙狼GOLDSTORM翔


◆12.5スロット◆

S新鬼武者-DAWN OF DRAMS-


導入予定ですにひひ



新台整理券は

入場整理券と共に

9:15より

配布致します音譜


皆様のご来店

お待ちしておりますラブラブ!