インディアナ州にあるEast pork farm の映像です。この畜産農場は1200頭の豚を所有し、全米で2番目に大きな屠殺業のJBS USAに豚を提供しています。しかしこの映像が公開された後、この農場を直ちに永久に供給元から除外するとJBS USAは発表しました。

自分の体との隙間が殆どない狭い金属製の囲いに閉じ込められた母豚、他の豚は動けないほど狭い囲いに入れられていました。筋肉は衰え慢性的な痛みとこわばりがあります。

出血した傷、膿瘍、足や肩やひづめを怪我した豚が放置され、不潔な床の上で弱っていました。

立ち上がれず水や餌にありつけない豚に水を与えると、夢中になって2分間飲み続けていました。

肥溜めの中に浮いている仔豚たちがもがいていました。床にはウジ、ゴキブリがはっています。

どうか豚を食べない選択をすることで、彼らの大きな痛みと苦しみを取り除いてあげてください。

 

 

PETA