たつの市の野菜ソムリエの発酵工房、福田いずみです。

今の私に最も影響を与えている前世に戻ってきましたよ!

お願いしたのは、エンジェルセラピストのKeiちゃん❤

Keiちゃんのブログ→☆☆☆
ご興味をもたれる方もいらっしゃるので、少し長文になりますが…。
スピ系にご興味のない方は、スルーお願いします。

前世療法、興味はありましたが、前回の願望実現のイベントの際、ほんとに叶ってしまう体感をし、なぜか前世療法を受けなければ!という決意が前日の23時。笑

Keiちゃん、スケジュールきっと大丈夫だな、と変な確信とともにお願いしましたら、
やっぱりOK♪

そして11時間後には、Keiちゃんのサロンへ。
動物占いペガサスの私は、ナウの人なので、即行動☆

待ちきれず、即セッション。
最初に今の状況など、丁寧にカウンセリングをしていただき、さぁ、いよいよ過去世に戻ります。



こんな感じ。

シンギングボウルで、チャクラを浄化していきます。
やっぱりサードアイがグルグルする~!

Keiちゃんの心地よい誘導で、過去世とつながりました。

でも、洞窟、空、雲の上、山、しか見えない。

「足は?手はありますか?人はいる?どんな気持ち?」

「足なし、手なし、人いない、感情なし。」

うまく繋がれてないかも…どうしよー!と焦ってきます。

誘導が、インナーチャイルドになってきたかな?と思ったけど、やっぱり過去世にいます。

「あなたは人間ですか?」の質問から、確信に変わってきたぞー!

体にみるみる力がよみがえり、それになっています。

「人間ですか?何をしてますか?どんな生物ですか?エネルギー体ですか?」

「人間じゃない、空を飛んでいる、巨大な生物。」

そして、ここまできて、誘導の中で、なぜか後ろを振り向きました。

なんと!龍!それも、白い、白龍でした。ものすっごいふっとい体で、泳いでるっ!!
超かっこよい❤❤
ほれぼれ~。

わぁぁぁ❤
空飛んでるやーん!
めっちゃ夕日に向かって空飛んでる!
すごーーーーい!と感動してました。

「白龍、あなたは何をしていますか?」

「パトロール。自然を壊さないようにパトロールしてる」

「白龍、仲間は見えますか?」もうこの時点で、勝手に涙が流れてきます。

「誰もいない。」

「どんな気持ち?」

「気がらくだけど、さびしい気持ち」と言ったところで、感情があふれて、体に乗っていた石たちを、ジャラジャラ~と落としてしまい、すっごく泣いています。

龍ってこんな泣き方するんや~って第三者的に見ていました。

龍の泣き方って、めっちゃかわいそう。

「さびしかったんやね、何万年もずーっと一人で宇宙をパトロールしてたんやね。」の言葉から、

物心ついたときからずーっと気になっていた場所が出てきていました。

「白龍、あなたは任務を遂行して、死にますよ。」と言われたとたん、その場所にいました。

古城かな?って思っていた高い塔のようなものは、白龍のすみかでした。

それを眺めながら、完全燃焼で横たわっている私。

少し、首をあげてその塔を見つめながら、息絶えました。

「安心してね、いずみさんが思いを引き継いでいるよ。白龍の生まれ変わりは、ほかにもいる?」

「私だけ。」

「白龍、生まれ変わったいずみさんに伝えたいことは?」

「俗世にとらわれず、もっと自由に。そして、人間らしく、仲間と楽しく任務を遂行してください。」

いや、もうここでも号泣ですよ。

で、ハイヤーセルフともつながり、私にはエネルギー体に見えました。

ハイヤーセルフからは、「調和とバランス」というメッセージをいただきました。

「白龍、もうあなたは空に上がってください。長い間、おつかれさまでした」と言う前に、

白龍は、とっとと空へ。笑

「あ、もう白龍空に行ってます~!」と伝えると、Keiちゃん、「白龍、はやっ!」

白龍からの私の使命。

地球環境保護と、動物愛護。
そして、自分の子どもをはじめ、ほかの子供たち、苦しんでいる人たちに楽しさを見出すこと、生きることの意味をお伝えしていくのだそうです。

そのように、なれるようですので、目線をあげて任務を遂行していきたいと思いました。

確信できるってすごいこと!

おなかがすいたところで、オススメの和食屋さんにKeiちゃんの美男美女のお子様たちとランチとあいなりました。



浄化後のしあわせランチ❤

娘ちゃんは、来週予定日♪

幸せあやかってきた~!


そして、なんとKeiちゃんも龍仲間でして。

レインボードラゴンを伝授していただき、さらにエネルギーのレベルを上げていただきました!
想定外のセッションでしたが、今の私には必要なこと。

環境保護に力を注ぐための、レインボードラゴンのエネルギー。
いただきました~。

伝授中、レインボードラゴンの大きな顔が、私の目の前まで迫ってき、まぶしくて見えないほどの炎の剣を私のエネルギーに融合。ほんとに見えるよ!

で、私、レインボードラゴンの龍の玉(宝珠)がみぞおちにシャキーンって入ってくるのがわかりました。
っていうか、入ってきました、いや、いただきました。
「玉、もらう人もいるみたいよ~」とKeiちゃん。
なるほど~。

それから、みぞおちが電車の中でもホッカホカ❤
カイロみたい♪

レインボードラゴンのほかにも、白龍はもちろん、ほかの龍たちもたくさん出てきて、

顔と顔を寄せ合い、挨拶をして、みんなで嬉しそうにものすごいスピードで空を舞っています。
「たくさんの龍が出てきてお友達になってたよ、白龍。」とKeiちゃんに伝えると、

「えー?わかったー?残りの龍を6体全部呼んだのよ。おろしてきたのよ。鼻ツンでわかる仲間たちやね。」

信じる信じないは、人それぞれだけど、わかる人にはわかるお話。

もう、こういった世界に気付く人が増殖しているわけで、セラピストさんや、ヒーラーさんが

たくさん生まれてきていますよね。

そういう時期に入ってきています。

気付ける人は、早めにきづいて~!

今日は、完全にスピなお話しでしたとさ❤

先行イベント案内

前世療法~覚醒の旅~

Keiちゃんを、たつの市にお招きしてイベントを開催します!
今回は、前世療法を体験していただきます。
体験ですので、しっかり体感していただけますよ。
今のあなたに、最も影響を与えている前世に戻ります。
あなたに与えられた使命が覚醒します。
浄化して、使命を知れば、もう、進むのみ!

心理学を500回学ぶより、前世療法を1回体験するだけの効果があるとされているそうです。
ぜひ、この機会に❤
Keiちゃんのイベントは、大変人気ですので、お早目にお申込みくださいませ。

日 時  10月27日(満月) 10時~14時半
場 所  たつの市御津町(詳細はメッセージ致します)
参加費  10000円(前世療法&パワーフードランチボックス)浄化して、不要なものを取り除き、ぽっかり空いたところに、パワーフードをお召し上がりください♪
エネルギー、変わります❤と、思います。笑

*キャンセルポリシー

準備の都合上、2日前からキャンセル料が全額発生致します。
ご注意くださいね。

お名前、ご住所、ご連絡先を明記の上、お申込みくださいませ❤

vegefullalpha@ares.eonet.ne.jp