昨年マイケル・ジャクソンさんがお亡くなりになり・・・昔錦糸町で働いていた時のコマイケルを思い出した!

彼はホイットニー・ヒューストンの物まね?もしていて、ボディ・ガード上映後に来日していたケヴィン・コスナーへのサプライズで登場し、なんと世界のケヴィン・コスナーに抱っこされたのです!スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

その後も何度かTVでちょこっと出ているのは見かけたけど何してるのかな???

と調べてみた!



Vegetables Revolution


今も営業とかでショーをやっているみたいですwサイトに動画がアップされていたので見てみると・・・昔のネタそのまんまやっていたり(・ω・;)

でも継続は力なり!という感じで、昔は緊張しまくりでタドタドしい感じだったけれど、数こなしているのか堂々としていて良くなっていましたね~

海外に進出したいみたいで英語はなせる人募集していたりw同じ年なんで頑張って欲しいものです!コマイケルがんばれ~!!O(≧∇≦)O

マイケル・ジャクソンの踊りできるダンサーさんや、英語話せる面白い事が好きな方、結婚式をハデに演出したい方はアクセスしてみてくださいな~

http://www.eightc.com/co-michael.html