Vegetables Revolution




新聞で読んだのだが宇宙ステーションで8ヶ月保管した桜の種を撒いた結果、咲くはずの無い接木でしか育たなかった桜の種も芽を出し、他種の桜も異常な育ち方を見せているらしい!!

米国ではトマトの種で試した結果、やはり異常な生育を見せたとのこと!

そのうち宇宙ステーションで保管した種から驚くような野菜が誕生し、スーパーに並ぶ日が来るかもしれないですね~ボーリングの玉くらいあるトマトとか~本当に大木くらいあるウドとか(^Д^)ギャハ

そういえばかなり前に魚の養殖で飽和水を利用したらメチャメチャ魚がでかくなった!とニュースで見たことあるけど・・・その後どうなったのかな???

通常の水よりも酸素量の多い水で養殖したら金魚もヘラブナくらいに育ちw

ハマチも1年くらいで3年物と変わらない大きさになったとか言っていたかな~?

当時それが主流になれば魚が安くなるな~と思って期待していたのだが・・・