市場内の仲の良い奴らで、お店飲もうと思っていたのだけど元板前の浅井さんの家で飲むことになりました。

鍋の具材です!!野菜の方は撮り忘れました・・・

白ミル貝とイカのお刺身です!

ホタルイカですが、全部の口と目玉を取ってありました!

さすが職人の仕事ですね!!

インゲンを油揚げで巻いて煮た物です!

スペアリブのコーラ煮です!!

黒っぽく見えますがしょっぱくはないです!!

すごく柔らかくて美味しかった~!!

ナマモノ嫌いなオイラの為に揚げ物~!!

カツオのタタキもめちゃめちゃ綺麗なのあったのですが~撮り忘れました^^;

ハッキリ言ってお店で食べるより美味しかった~!! 浅井さんご馳走様でしたm(_ _"m)ペコリ

次回はお花見を大勢で開催したいと思いますw