Under the worldーHeaven and hellー



先日「リンカーン」で川島家のごちそうビックリマークということで「ソースご飯」なるものを作っていたので

実際に作ってみました~グッド!




【材料】
サラダ油

かつお節(削りの大きい花カツオ節が良いです)
ご飯
イカリソース
イカリソース レトロ(150mL)
¥336
楽天

1.フライパンに油をひき、卵を割り入れ、かき混ぜながら炒める。

2.軽く炒め半熟状になったらご飯を加える。

3.かつお節をたっぷりと加えて炒め合わせる(この際に鰹節を少し焦がすようにするビックリマーク

4.器に盛り、ソースをかければできあがり~音譜



Under the worldーHeaven and hellー


作ってみた感想としては~

イカリソースレトロは関東ではあまりない味はてなマーク

焼き飯にもとても合いますグッド!

お好み焼きのような味になってお子様も喜ぶと思います!!

サラダ油よりもバターでやるとソースとの相性が良いかな~はてなマーク

一口食べてから~

オイラ流として小ネギの輪切りを山盛りにふり掛けて食べましたチョキ

盛り付けの際に真ん中に凹みを作って、そこに卵黄を乗せて混ぜながら食べても良いかも~!?


簡単なので是非一度お試しを~グッド!