本日はアメ村で服を買ったりブラブラしまして~

 

大阪によくあるビフカツをランチに食べましたビックリマーク

 

 

焼き石あるのかと思ったらないのでレアのを食べました・・・レア苦手なのあせる

 

 

 

大阪の友達に連絡をして夜、会うことになりました~

 

時間があったからブラブラしながら散歩していたのですが・・・疲れたのでたこ焼き屋にビックリマーク

 

 

6個350円って安いよね~ビックリマーク味はまぁまぁでした~

 

 

 

友達と合流したのでフレンチおでんのお店に行きました。

 

 

 

これ美味しかったからおかわりしちゃったw

 

 

さて帰るか~となったのだけども・・・

 

 

新幹線居酒屋を開店w有名タコ焼きをオツマミに買っていたのでした~

 

やっぱり大阪は粉ものの街だよねビックリマーク

 

ホルモンは苦手だから粉もの多めになってしまうという・・・

 

いつもは新大阪駅近くのうどん屋行くのだけど、今回は行きませんでした~

 

メールチェックしたら・・・

 

来月、企業案件でお料理するかもしれません!?

 

ホームページ制作の依頼も2件あるので帰ったらチャチャチャっと作ろうかと思いますグッド!

 

youtubeチャンネル登録してくれている方は、動画は撮影済みのが20本くらいストックしてあるのですが~ちょっと忙しいのでYoutube動画編集してる時間がないかもしれないので、しばらくお待ちください(^O^)/