見た目は和食、食べるとイタリアンというイタリアン割烹のお店をやっている白石シェフのホームページをリニューアル制作しました~

 

 

https://italian-kobe.jimdofree.com/

 

完全予約制となっていますが、その時期の旬の素材を使ったコースで行く度に楽しみのあるお店です。

 

神戸・三宮に行く際は予約して是非、行ってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

 

企業案件のホームページ制作2件あるんだけど、文章がまだとか、画像が揃ってないので手が付けられません(;^_^A

 

全部揃えてくれれば2時間で作るんだけどね~

 

まぁSEO対策もあるので実質10日くらいかかるけども・・・

 

早く送ってこないかな~とメールを待っています。