◆2ヶ月「片付け祭り」やります!宣言 | 今日もゆるりと べじこ日和

今日もゆるりと べじこ日和

食べて旅するイラストレーター&漫画家べじこの4コママンガ・旅レポート・ときどきレシピ

べじこです。

「片付け祭り」やります!!



10/15〜2ヶ月間、
通常の生活を送りながら、

平日1日30分、
使ってない物を抜く(捨てる)だけ!!


昨年から1年間、出版もあり、
ずっと忙しくしてきたので、
その間にすっかりモノが増えてしまいました…


10月に入ってちょっと落ち着いたので、
「片付けたいな〜」と思っていた時に、

片付けコンサルタントの水越智恵さんが、
「片付け祭り」をするとのこと!!



私も参加することにしましたー!

智恵さん自身が成功して、
家が2ヶ月で激変してスッキリ片付いたのが、
先ほど紹介したルール。

平日1日30分、
使ってない物を抜く(捨てる)だけ!!


果たして2ヶ月後、
べじこの家はスッキリ片付いているのか!?

進捗、結果、報告します!
お楽しみに〜!!

→つづき


片付けコンサルタントの水越智恵さんのブログ