◆「片付け祭り」3週間経過!途中報告! | 今日もゆるりと べじこ日和

今日もゆるりと べじこ日和

食べて旅するイラストレーター&漫画家べじこの4コママンガ・旅レポート・ときどきレシピ

べじこです。

「片付け祭り」始めました!
最初から読む



ルールは簡単!

平日1日30分、
使ってない物を抜く(捨てる)だけ!!


スタートから3週間が経過しました!
途中報告です。

自分の個展と重なりましたが…、
(ほぼ)平日毎日30分やってます!!

えらい!笑

仕事が忙しくて、当面、
まとめて時間を取るのは難しそうなので、
日々の30分を積み重ねるしかない!

一気にモノが減らせてる感じはしませんが…



少しずつでも確実にモノが減ってるはず!
と信じて、継続中。

玄関、洗面所、キッチン、
家の中にスッキリした場所が増えてきた〜!!

期間は10/15〜約2ヶ月なので、
あと6週間。

個展べじこフェアで約束した忘年会、
わが家で開催できるかな?

また報告します!!