出店者紹介 アトリエPICO ヒビノ マサミ | ベジバル祭り@高津宮

ベジバル祭り@高津宮

”すべては土とともに”をコンセプトに開催されているお野菜とお酒のイベントです。

image

image

11月3日大阪 谷町9丁目 
浪速高津宮にて開催🍀すべては土とともに🍀

【出店者紹介 心と身体をCUREする日②】


@hibinoheelying
手づくり市と心と身体をCUREする日は神社内の室内会場での開催です。
心と身体をCUREする日は各施術者さんへ直接ご予約お願いします

思考を手放す。思考のクセは日常で手放すのは難しい😓施術を受けている間だけは「〜しなければならない」は手放して柔らかくしましょ✨質の良い睡眠は脳の解放から

🌱屋号 

アトリエPICO ヒビノ マサミ



🌱URL
lit.link/masamihibino

LINE →https://lin.ee/ABTkb68(事前予約)
インスタブラム → @hibinoheelying

🌱施術内容
ぐるぐる思考を手放してストレス緩和『アクセスバーズ』

🌱日頃の活動場所
主に大阪市のサロン、イベントです 

🌱施術のこだわり・思い
アクセスバーズはアメリカ生まれのヘッドセラピーです。頭部のポイントを軽くタッチすることで、感情、思考、「~しなければならない」などの思いこみを解放していきます。「最低でも気持ちのいいマッサージを受けた時のような深いリラックス、最高で人生が一変する」ワークを言われています。アクセスバーズは子どもからお年寄りまでどなたでも受けていただけます。また、つい考えすぎてしまうHSP気質の方にもおすすめです。考えすぎて重くなってしまった頭をスッキリさせて、大地にしっかりとグラウンディングして「本来の何に囚われない自分」に戻るのをお手伝いさせていただければと思っています。

🌱もし今願い事が叶うなら
みんなが自分の才能を発揮し認め合い、ともに楽しく繁栄する世界に生きたい

🌱最近心に響いた言葉や景色
この夏は6歳の娘と一緒にたくさん川や海、プールに行って遊びました。
ただただ無邪気に遊ぶ様子や、その時初めて会った子とすぐに友達になる様子を見て
「今、この子の子供時代の幸福な時間を共有してるんだなぁ」と幸せな気持ちになりました。
毎日めまぐるしくて大変だけど、子供はすぐに終わっちゃうので一瞬一瞬を大切にしたいなと思った夏の景色でした。

🌱土や大地について
前回に引き続き出店させていただきます。来場者のみなさん、出店さん、運営ののみなさま素敵な人ばかりで、今回も参加せさせいただけるのを本当にうれしく思っています。

≪予約時間≫
①10時~
②10時30分~
③11時30分~
④12時~
⑤12時30分~
⑥13時~
⑦13時30分~
⑧14時~
⑨14時30分~
⑩15時~
⑪15時30分~
#すべては土とともに
#ベジバル祭り #心と身体をcureする日 #手づくり市
#アクセスバーズ
#脳の解放 #🧠