出店者紹介 ベジバル祭り⑯ 自然農の菜園 日和舎 | ベジバル祭り@高津宮

ベジバル祭り@高津宮

”すべては土とともに”をコンセプトに開催されているお野菜とお酒のイベントです。

image

11月3日大阪 谷町9丁目 
浪速高津宮にて開催🍀すべては土とともに🍀

【出店者紹介 ベジバル祭り⑯】


@hiyori.sha
8月末にインタビューにお伺いした農家さんです。インタビューの内容は是非ストーリーズよりご覧ください。人柄が分かりますよ♡
お野菜を育てる畑やお野菜の形や味て人柄がとても出るんだなーと感じます。整う。この言葉がピッタリの畑。お野菜そのものも良いですがお野菜を使ったスープを飲んで身体を整えてくださいね。
swinging bird farmそんとのシェアブースです。

🌱屋号 自然農の菜園 日和舎

🌱URL @hiyori.sha

🌱出店物
自然農の野菜を使ったスープと焼菓子

🌱日頃の活動場所
地元三田市と神戸市西区、北区で自然農の野菜とお米を作っています
マルシェ、ワンデイカフェにも毎月出店しています

🌱出店のこだわり・思い
自然農を知ってほしい!

🌱最近心に響いた言葉や景色
いのちは個々別々にして一体

🌱大地について
大地はいのちの源。いのちを育む大地に抱かれ、大安心になれる幸せを感じながら自然農を実践しています。

昨年は研修生としてご出店今年は自立されてのご出店。農家さんに命ある物を作ってもらうのは消費者の選択肢。自立されていかれる農家さん応援しませんか?

ご出店ありがとうございます

#すべては土とともに #ベジバル祭り #手づくり市 #心と身体をCUREする日 #ライブ出演
#自然農 #愛があればなんでもできる #農家さんのインタビュー
#大阪 #スープ楽しみ