こんにちはラブラブ


西宮市夙川でキャンドル教室

♡Vela Flores (ヴェラフローレス)♡

をしております

沖田 奈央ですチューリップ赤チューリップピンク


毎日暑い日が続きますが、皆様
体調は崩されてないでしょうか?ヒヨコヒマワリ

私は最近、夕方ランニングをしていますキラキラ
時折吹く風が気持ち良くて、日課に
なりつつありますニコニコキラキラ


さて、先日、
大阪からお客様がいらっしゃいましたドキドキ

フレグランス ワックスバー

を製作されましたラブラブ

{0AD37E07-2E76-4855-8987-2995A008A03B}

夏にピッタリな素敵なキャンドルに
仕上がりましたラブラブ!キラキラ

またいつでも遊びに来て下さいねニコニコラブラブ

お越し頂きありがとうございましたキラキラ


*****************************************



宜しければフォローお願いしますラブラブ



Vela Flores
沖田 奈央