こんにちは ラブラブ

西宮市 夙川/苦楽園で

キャンドル教室

チューリップピンクVela Flores(ヴェラフローレス)チューリップピンク

をしております、沖田奈央ですニコニコキラキラ

ブログをご覧頂き有難うございます黄色い花




昨年のお話になるのですが、

以前から興味があった

キラキラフラワーパイピングキャンドルキラキラ

の資格を取得しましたひらめき電球

{9F8B77BA-B4FC-47AC-8F6A-D2D6465A624A}

姫路で教室をされている

GreenTables”の松田先生に教えて頂き

無事に取得する事が出来ました ニコニコキラキラ


お花絞りは想像以上に難しくてあせる

なかなか先生の絞るお花の様には

なりませんが、練習を続けていくと

少しずつコツが掴めてきて

絞るのが楽しくなってきます音譜音譜


まだまだ練習が必要ですが

夏頃には当教室でもレッスンが

出来る様に只今準備をしておりますニコニコ

レッスン開講が決まりましたら

またこちらのブログでお知らせさせて

頂きたいと思いますので

宜しくお願い致します黄色い花黄色い花


*****************************************

コスモス受講して頂けるレッスンコスモス

火を灯さずに香りを楽しんで頂ける
キャンドルですキラキラ

2種類のワックス、ドライフラワーを
使用した可愛いキャンドルですキラキラ

3 ランタンキャンドル(近日up予定)

4 イニシャルキャンドル(近日up予定)


*****************************************




関西 大阪 兵庫 神戸 芦屋 西宮 夙川 苦楽園