受け継がれるDNA | ☆フリンの~ひらひら自由時間~☆黒い砂漠

☆フリンの~ひらひら自由時間~☆黒い砂漠

その日の出来事などのんびり書いていきます♪

みなさんこんばんは♪
フリンデルです(o゚-゚o)ノ











まずはじめに、
この前ギルドに入ったといいましたが、
実を言うと結構転々としていました|ω・)









いいところないかな~とずっと探していましたが、
昨日!気になっていたところに入れてもらいました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ







イベントもたくさんやっててみなさんお優しい(*´ω`*)






一応体験入団ですが、そろそろ落ち着きたいと思いますw








詳しいことは了承を得てからにしましょう







 

とりあえずマスターはイケメンでした(・ω・)b




パーちゃんも大喜び!






 


思い荷物を持ってるのに手伝ってくれない優しいギルメンさん(;`O´)







他にもいろいろとわかりやすく教えてくれたりと
これからがとても楽しみです(。・ω・。)











で!
教えてもらったことが馬についてなんですが、
すごく興味がわいてきたのでさっそく挑戦してみることにo(*・ロ・*)o








エリーゼちゃんはお気に入りなのでちょっと他の子で試しに|ω・)







厩舎にいるサニーくんと市場にいる子を買って初めて交配させてみました!








どんな子が生まれるかなー ドキドキ








そして感動の瞬間が



 


おー!
牛柄!

2世代の女の子が生まれました(≧∇≦)ъ



こういう柄を町でよく見かけるので、いつか欲しいなーと思ってました





そしてちょっと可愛そうですが、
サニーくんと買った子を新しい子と交換することに(´つω・`)



あなた達のことは忘れないよ~(ノω・、)






そして新しくきた子が!!





 


おーーーおぉぉぉ!?







同じ、え、ちょっと違うところあるよ、でも同じ・・・(´-ωq))((pω-`)





でも2世代の男の子でした!








ほんとはレベルを上げて交配させたほうがいいみたいですが(よくわかってません

試しに!なのでこの子達で交配してみることに(*'ω'*)









馬に関しては運要素が強いみたいなので
期待と不安?撃沈?がありますねΣ(・艸・○)








お待ちかねの子供はといいますと・・・





 


ぬぉー!


これも町でみかけるあみあみ!





 

しっぽもあみあみ!


 

頭もあみあみ!



なんか早そう




3世代の男の子!

はじめのほうは結構でるんですかね?


名前はマカロン君にしました(p*・ω・)p





これ、名前つけてから性別わかるのやめて欲しい・・・








で、
正直性能を引き継いでるのかはわかりません・・・





だがしかし!

きっと魂!ソウルは引き継がれてることd(ヾノ・∀・`)ナイナイ  ∑(=゚ω゚=;) マジ!?









そんなこんなで元気なじゃじゃ馬君ですよー!


 

ひぇぇぇ







といった感じで
ブリーダーに目覚めそうな1日でした(✽ ゚д゚ ✽)









それでは今日はこのへんでー!
おやすみなさい





 

ん、全然見えない・・・











クリックしていただけると励みになります


人気ブログランキングへ