夏といえば~ | ☆フリンの~ひらひら自由時間~☆黒い砂漠

☆フリンの~ひらひら自由時間~☆黒い砂漠

その日の出来事などのんびり書いていきます♪

みなさんこんばんは♪
フリンデルです(o゚-゚o)ノ








まずはかなり更新が遅くなりまして申し訳ございませんでした(´д`、)



でも書きたいときに書けばいいですよね

無理して書いてもね ウンウン








ということで!


夏といえばお祭り!


お祭りといえば浴衣!



そう!
浴衣のアバターがでましたー(≧∇≦)ъ




 

なかなかかわいいですよね(。・ω・。)


浴衣と法被?が合体した感じでしょうか?


 


花飾りもセットでした!



 


腰にはキツネのお面(・ω・)

かぶりたい|ω・)



 


後ろはこんな感じです。



ピンクと赤ってどう思いますか?


ちょっと染色をするか悩み中です(=ω=)





 


欲を言うと、街とかもお祭りっぽくして欲しかったですね|ω・)

ちょうちんとかあったら最高でしたね



 


でもこういった感じの服が出てくれることは嬉しいので、
どんどん出て欲しいですねヽ(*゜∀゜*)ノ








染色といえば、


 

お気に入りのこの服を染色しようと思ったんですが、



よ~くみてみると


 


見て下さい@@


金魚?とかも染まっちゃうんですよ( ̄□ ̄;)!!




しかもグラデーションもかなりなくなってますし



この色って変えれないですもんね?




このちょっとした色がいいと思うので気がついてよかったですε=(。・д・。)




でも染色したいんですよね~




なので改善お願いします(p*・ω・)p








といった感じで手短ですが、ちゃんと更新していきたいと思います(ホント?









それでは今日はこのへんでー!
おやすみなさい











クリックしていただけると励みになります


人気ブログランキングへ