今は友達の元嫁さんにコストコへ一緒に行こうと誘われて行って来た。

楽しく買い物し、帰宅途中。
車の中で、パチンコの話題になった。
俺は、ギャンブルもタバコも酒も全部やめたと話した。
元嫁さんが昨日パチンコに行き、25000円負けたと話して来た。
俺は小さく笑った。
元嫁さんの逆鱗に触れたらしく、激しく罵倒された(笑)
おもいきり、助手席にいる俺の顔面に・・・
拳🤛を叩きつけて来た(笑)
俺は鼻血ブー🐷
しばらく罵倒され、途中で荷物と一緒に車を降ろされた(笑)
おいおい( ̄▽ ̄;)、自宅までまだ5kmぐらいあるぜ(笑)
とりあえず自販機で水を買い血だらけの顔を洗った(笑)
相当ストレス溜まってたんだろうね(笑)
コストコで買い物して、ストレス発散しようと頑張ったけど出来なかったんだね(笑)
チーズケーキぐちゃぐちゃだよ(笑)

あ〜あ(笑)
タクシー拾って帰宅。
チーズケーキを皿に移して、冷凍庫へ。
あれからまったく連絡なし(笑)
俺からは連絡はしない。
また、逆鱗に触れそうだから(笑)
ストレス発散出来たのかな?

こんな楽しい日は久しぶりだった。
凍ったチーズケーキは美味しい。
俺はストレス発散出来たよ(笑)

ありがとうございました。