洋風蕎麦 ピースの又吉さん綾部さんも | japan salonaze ブログ

japan salonaze ブログ

#ribbon#riche#nail#デコボックス販売
#物販#レセプション#event
#Veneziaglas#jewelry


テレビによく出る
洋風蕎麦 グリチネ さんに

ピースの又吉さん、綾部さんも来てましたね

今日はランチ(夜もオススメなのですが)

初来店の方は
洋風蕎麦パスタを是非
その後は『蕎麦の食べ比べ』を食べてみてくださいね


11月は旬野菜のオイルパスタ
ヘルシーで罪悪感なくペロリ

{13C10265-F1A8-4FE7-9C8A-A718FA290999}

前菜も彩りのある
ボリュームたっぷりで蕎麦粉や蕎麦の実が使用されており、中でもゴルゴンゾーラのキッシュが絶品でした
女性が喜ぶ食材ばかりでしたよー
{54580B93-0A7B-4940-A084-639801919B4B}

初めに出てくる
サラダもお蕎麦使用
{927E20B9-0394-4411-BA16-25C03C9FC7D2}
スープも蕎麦粉使用の焼きたてパン

パンはおかわりできちゃいますが
前菜でお腹は満たされるボリュームです
{0A11B2A6-122D-4DDE-9211-A47A3504CEDA}
デザートもいつも美味しい

蕎麦の味がほんのり香るブラマンジェの上に栗
コーヒー付きです
{466368D9-F491-4EAF-9FED-49BD071B4721}
お腹いっぱい

次のグリチネレポは夜のblogも書きますね

月曜日はお休みのときがあり、
昼は12時からなので予約をオススメします